« お昼のグリ | トップページ | 仮設トイレ »

2008年1月24日 (木)

自宅待機

今日は配布なので行きたかったのですが
風に弱い京葉線が止まると困るので、やめました。
シンデレラボタン欲しかったな・・

やめたと決めても、外は穏やか。
今からでも・・と思った頃、きましたよ。
爆弾低気圧とやらが!
うちの周りが畑で吹き抜けているせいか、
「ビョビョォォゥウ~~ーーウゥ~ゴォーーー!」と
幽霊でも出そうな音がしてます。

舞浜では、朝からとっくに電車は止まり、ジャンピンも中止だったみたいですね。
この間の雪といい、(東京は雨でもこっちは降ってて、東京が雪でもこっちは雨とか)やっぱりだいぶ天気が違うなぁ。

それにしても、地震や雷の時もそうなんですが
さっきから、突風の度に、近所の犬が鳴いてます。
とっても悲しげな声で、切ないです・・
031
*本文と画像は関係ありませんっ

|

« お昼のグリ | トップページ | 仮設トイレ »

コメント

このプルートの写真、すごくいいですね!!本文と関係ないといっても、絶妙な添付ショットに笑いをこらえきれません(ふふ)

投稿: ちかぴー | 2008年1月24日 (木) 22:48

>ちかぴーさん
フフ。
犬の声を聞いていたら、
ミシカの登場シーンが脳裏に浮かんじゃったの。
プルートは元気いっぱいだけどね。
お正月、たまたまミシカをここで見られたのです。

投稿: やぐ | 2008年1月25日 (金) 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/17813943

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅待機:

« お昼のグリ | トップページ | 仮設トイレ »