« ムービン事故 | トップページ | プレビューナイト »

2008年1月 9日 (水)

その後

全国ニュースになってしまった昨日の事故のこと
ちょっと書いただけで色々なところからアクセスが・・・凹
エキスポの事故があった時、TDRの安全点検整備はキチンとしていると信じていたのに。
ペコちゃんファンや白い恋人ファンのような心境で
これからもTDRファンでいるのは変わりないですけど。

今日は夜のパレードも含め中止となり
かわりに、正月グリ規模のミニパレードがあったそうです。
改めてニュースを見ると、棒がボッキリ折れたというより
それを挿してあるフロート部分がはがれてしまったように感じました。
(バナナの皮をむいたような感じ)
動きがあるフロートは面白いけど、やはり数年使うと疲労しちゃうのですね。
新しいパレードはこれから調整大丈夫かな。
もう細いデザインパーツは使えないか、補強でしょう。
フリフリの時も、結構フラフラしているパーツがありましたから。

新イベントのCMはそのまま流れているようです。

|

« ムービン事故 | トップページ | プレビューナイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/17632929

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« ムービン事故 | トップページ | プレビューナイト »