« 仮設トイレ | トップページ | チキ今日で見納め »

2008年1月26日 (土)

抽選機

抽選の機械が小さくなっていました。
070
パスポートのバーコードを差込口に入れて読み込ませます。
へぇ~
とか言っている間に、なんと「おめでとう。」の文字が!

娘がやったのですが、この人、ハロウィンでも最前当ててるし、すごいわ~
当たると思っていなかったので、シーの夜のグリーティングはお預け。
でもすごく後方でしたけどね。
112
今年で最後というシンブレ、微妙な違いがあったのかどうか、
私にはわからないです。

思えば03年、初年度の抽選は、紙をペラリとめくるやつでした。
更に、まだ地面に座って鑑賞する形式でした。
ハズレたのに、余ったスペースや立ち見希望をする列に並んでいれば鑑賞エリアに入れました。
初めてシンブレを見た日、並んで入れてもらった所が、
ちょうど、上記当たった席とほぼ同じくらいの、中央花壇の前あたりの場所・・・。
ショーは、戴冠式の途中でキャッスルガーデンが点灯するというもので、1日1回でした。
2年目からは、椅子席もできて、1日2回公演になりました。
毎年毎年、「綺麗」という声があちこちから聞こえてくる
キャッスルガーデンのイルミネーションは、もう復活させないのかな。
アトモスがあちこちで見られるのも好きです。
夜遅くまでやっているので、あんまり回数行けないのですがTT。

|

« 仮設トイレ | トップページ | チキ今日で見納め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/17851480

この記事へのトラックバック一覧です: 抽選機:

« 仮設トイレ | トップページ | チキ今日で見納め »