« フォートレス | トップページ | 再開 »
再開のはずのドリパレも雨でやらずじまいでしたね。
さてこれは年末の夜中に見たもの。 女神さまが横並びでカウンダウンしてたのですが 本番でもやってましたか? やっていたようなことを聞かないのですが 悪天候用か何かの練習だったのでしょうか?
投稿者 やぐ 時刻 23:44 ディズニーシー | 固定リンク Tweet
うは、圧巻?! 本番ではなかったです(^^;;
投稿: せれ | 2008年1月13日 (日) 00:36
>せれさん やはりなかったですか。 寝てたのですが、3.2.1、と音が聞こえて 起きたらこれでびっくりしました。 遅くまで、あの高さで本当にすごいと思いました・・・
投稿: やぐ | 2008年1月13日 (日) 19:43
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 横並び:
コメント
うは、圧巻?!
本番ではなかったです(^^;;
投稿: せれ | 2008年1月13日 (日) 00:36
>せれさん
やはりなかったですか。
寝てたのですが、3.2.1、と音が聞こえて
起きたらこれでびっくりしました。
遅くまで、あの高さで本当にすごいと思いました・・・
投稿: やぐ | 2008年1月13日 (日) 19:43