« ディズニー携帯 | トップページ | 自宅待機 »

2008年1月23日 (水)

お昼のグリ

シーズンオブハート2008
お昼のグリ
3~4回/日
ミッキー広場にて、全員立ち見。

MCの方が、シーズンオブハートのフォトロケーションについて
順番に説明してくれます。
その途中途中に、パフォーマーやキャラが出てきて
ステージに上がったりもするのですが
いきなりゲストの中に飛び込んでいってグリもし始めます。
だから、端のほうでは
残って立ち見している人はせいぜい2.3列で、
あとはキャラに吸い寄せられていってしまいました。
052 051
この火は、プロメテウス火山からとったものだそうです。
「ハーバーをご覧ください。」といわれて見ると
鉄骨(メンテ中のメテオ)と作業員さんがまる見えで
妙な空気に・・・

この日は4回あったので、3回目は人の隙間から見て、4回目は端のほうですが前で見られました。
リトルクリスマスみたいに見るのが大変。
だから回数多めにしたのかもしれないですが・・
最初の回なんて、ホテル宿泊者じゃないと無理な時間に始まるし
ショーなんだかグリなんだかよくわからない感じでした。
でも衣装はかわいい~
053 054 065 057 062 073
ちなみに、4回目はミシカ前だからか、この衣装のダンサーさんがいませんでした。

|

« ディズニー携帯 | トップページ | 自宅待機 »

コメント

今年初カキコします☆
リトルクリスマス並みに観るのが大変なのですか?
おまけに今の季節、吹きさらしで寒そう・・・。←ヘタレ
衣装が本当に可愛いねぇ~。特にデイジー・・・。
幸せのテラスのところのフォトロケ、いい感じですよね。
2月になればいけるかなー。

投稿: ぽんぽん | 2008年1月23日 (水) 23:01

いろんなとこで書かれてるけど、陸スマみたいに前座り見、後ろ立ち見にして欲しい!て言うか、グリいらない!(笑)ホントぐちゃぐちゃです。初日に、グリの混沌の中、銀箱の角ぶつけられて悶絶しました。

投稿: かしす | 2008年1月24日 (木) 01:15

>ぽんぽんさん
毎日寒いですね・・
これから暖かくなったら、このグリどうなってしまうのかな。
デイジーの衣装は、最近クオリティー高いです~
だからこそ余計見たくなっちゃうのに・・

>かしすさん
それは痛い!><
クリスマスの城前グリより狭い分、危険な気が・・
この案内ではキャラは出さないで
アラカルトや春祭りみたいに大道芸やってくれたほうがいいです。^^

投稿: やぐ | 2008年1月24日 (木) 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/17801522

この記事へのトラックバック一覧です: お昼のグリ:

« ディズニー携帯 | トップページ | 自宅待機 »