« 子年の始まり | トップページ | ハーバー »

2008年1月 2日 (水)

プレビューナイト

今更ですが28日のプレビューナイト

今年の待ちは、朝、雨が降ったものの、暖かくて去年より楽でした。
そのかわり、移動の時は長い傘や使わない防寒具が邪魔でしたが。

今年はミッキーづくしということで、どうしてもミッキーポジで見たい。
くせに、自分と娘だけじゃ無理との結論になり、
結局、お友達がそれを見事な判断力でかなえてくれ・・・
花火見つめるミッキーが見られたTT
本当は、花火の間は真っ暗なのですが、みなさんのストロボで姿が拝めるんです。

途中、本当にバチバチと雨が強まって大変なことになっていたのに
その周辺の人たちって、ほとんどが濃いミッキー信者だから、微動だにせず。
私はそんなに濃いぃ~わけでもない(つもりだ)けど、つい己の世界に没頭してしまいました。
ポジってくれた彼女だけが、「すごい空気・・・」と思っていたそうだ;
終わったら、シートもブランケットも重いこと重いこと。
レインコートも着てたけど、中のダウンもだいぶ濡れてました・・・

ビデオにもレインカバーをしていたのですが
レンズくもるわ雨粒つくわで画像はメチャクチャ。
コマギレ、かつ、ピント合わせで変なズームしてますがこちらを。
音がおかしいのは、ワールドバザールに反響しているからです。
ふらふらしてるのもご勘弁を・・・

ミッキーのみ3分ちょっと
「07.12.28CD_.wmv」をダウンロード

|

« 子年の始まり | トップページ | ハーバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/17558588

この記事へのトラックバック一覧です: プレビューナイト:

« 子年の始まり | トップページ | ハーバー »