« お城と花火 | トップページ | ホライズンベイ »
リトル・クリスマス・ストーリー ケープコッド 16:40、18:00、19:30 約15分間
アンおばさんのおはなしを聞くベス。
クリスマスなんか大嫌いなスクルージ
ウェルカムトゥクリスマスの曲を手話つきで歌う感動ショー
なのですが、ステージが低いから見にくい。 画像は、キャラだけズームで撮ったりトリミングしたものです。 今週末から、ミッキー像あたりがキッズエリアになるそうですが そこからだと、手前のアンおばさんやオールでステージが隠れる時があります。
投稿者 やぐ 時刻 20:26 ディズニーシー | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: リトル:
コメント