« ストア | トップページ | ワールドエンド »

2007年12月 4日 (火)

テレ東

今日、でぶや見ましたか?
でぶやだけに、食べてばっかり。
ショーの紹介もちょっとあったけど
櫻のあとにリドミースマ、って、そのへん適当なのが笑いました。
石ちゃんが、タンクトップにマフラーってのも笑いましたが、
来週の予告ランド編では長袖着てました。
ミラコスタスイートの宿泊プレゼント!もありました。
が、宿泊日がせまりすぎてて、放送が遅い地域の人は日付け違うのかな?

そのあとの鑑定団でもディズニーものが。
戦後公開されたバンビで、とんすけの吹き替えをした方に送られた
ウォルトサイン入り、証明書付とんすけのセル画が400万円でした!
ディズニアナファンでもこんな値段つくのかな~

|

« ストア | トップページ | ワールドエンド »

コメント

うひゃ(>_<)
見るの忘れた!
何見てたんだろ〜
プチショック(/_;)

鑑定団もディズニー物でしたか。
うちにもお宝…………
ないなぁ(^^;)

投稿: まいた | 2007年12月 5日 (水) 08:37

見ました~!
確か11/21に、シーでご一行様見掛けました。パパイヤさんが偉そうで、ちょっとびっくりしました(笑)。こっそり携帯で写真撮ろうとしたら見つかり、素早く注意されました(笑)

投稿: かしす | 2007年12月 5日 (水) 08:44

>まいたさん
うわー!再放送あればいいね。
録画してさんま見ようかと思ってたけど
でぶや見ちゃったよ。
お宝はひっぱってひっぱって最後でした。

>かしすさん
お~!ロケ遭遇ですか。
私も時々他の取材みかけますが写真ダメですよね。
オンエアで、セキュの人のガードに目がいっちゃいます。

投稿: やぐ | 2007年12月 5日 (水) 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/17275659

この記事へのトラックバック一覧です: テレ東:

« ストア | トップページ | ワールドエンド »