« ヤドリギ | トップページ | 新プリンセス絶好調 »

2007年11月27日 (火)

ミシカグー

23日にシーに行った子から、お馴染みのチョコクランチいただきました。
やっぱおみやげの定番はこれだね。
欲を言えば、栗きんとん味がよかった;
今度、自分で買ってこよう。

最初にToTのFPとって、レイジ、インディなどとまわり、7時には帰路についたとか。
混んでても10個乗れた!と喜んでいました。
やっぱり、たまに友達と行く場合は、クリスマスとか激混みとか関係なく、
ショーよりアトラクションなんですね。

そんな話しとは何の脈絡もありませんが、
ある日、入園したら向こうにちょうど見えたグーフィー
064 065

カウントダウンでミラコ道りに座ったら、こんな風に見えるのかしら、と思いました。

|

« ヤドリギ | トップページ | 新プリンセス絶好調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/17207777

この記事へのトラックバック一覧です: ミシカグー:

« ヤドリギ | トップページ | 新プリンセス絶好調 »