« シー | トップページ | ランチケース »

2007年11月 3日 (土)

ランドおやつ

塩キャラメルムース
021
塩デザートブームがパークでも。
しょっぱいわけではなく、塩のうまみが加わっている感じ。
プラザ内の店舗がまだオープンしていなかったので、ペコスビルカフェで買いました。
022
お皿の裏。

スティッチのお皿はソフトランディング。
抹茶ソフトクリームが復活していました。
ホットのペットボトル(生茶)も売っていました。小さいやつ200円。

ミッキー肉まんは行列で断念しました。

032
これは、先日食べた、きのこのおかゆ。
まいたけ、エリンギ、しめじ、しいたけ、キクラゲ、フクロダケ?などなど色々入っています。
少したってから食べてもあつあつでした。
ゴマ油が効いています。

赤はのは、シーフードのガンボスープ。
パンがついているので、ちぎって入れました。
胃の調子がよくない時、最適でした。(苦笑)

|

« シー | トップページ | ランチケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/16961874

この記事へのトラックバック一覧です: ランドおやつ:

« シー | トップページ | ランチケース »