« ショップ閉店1 | トップページ | アロハ・クリスマス »

2007年11月21日 (水)

ショップ閉店2

TLのスターケードが11/14で終了しました。
工事壁には、ルイスと未来泥棒のイラストが描かれていました。
010 011 012 013 014


クローズといえば、ワールドバザールのマジックショップにも、
幕?が貼られていました。
006 005

この場所からなくなってしまうのか、改装なのかわかりませんが
このお店には、数々の思い出があったのでちょっと寂しいです。

店内のカウンターでの実演ににかぶりつく子供たち。
一連のショー(?)が終わり、「これらの商品は、そちらに売っています。」
と言われると、みんなワーーッと・・・

うちにあるのは、絵が消えるノート、浮く棒、立つロープ、切れるタバコ、繋がる輪、でっかくなるスポンジ、など。
・・・こんなに買わされてた(笑)とは・・・。
店外のお兄さんも人気でしたよね~
世界レベルの技をもったキャストさんもいました。

ビクトリアズジュエリーボックスの店内の写真は撮ってたのですが
マジックショップも撮っておけばよかったです。

|

« ショップ閉店1 | トップページ | アロハ・クリスマス »

コメント

>うちにあるのは、絵が消えるノート、浮く棒、立つロープ、切れるタバコ、繋がる輪、でっかくなるスポンジ、など。
あはは、でっかくなるスポンジ以外はうちにも全部あるわ。
売れ筋ってやっぱりあるのね。
うちには、上記に加えて、バラバラのキューブがそろうやつ、コインが消えるやつ、トランプなどがあります。

投稿: コロン | 2007年11月21日 (水) 20:46

>コロンさん
コロン家もたくさん買ってましたか^^
セールスうまいもんね~
プーさんのトランプも持っている、と娘がいってます。

結構、男の子へのおみやげにも喜ばれる品揃えなので
復活してもオススメです。

投稿: やぐ | 2007年11月22日 (木) 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/17142889

この記事へのトラックバック一覧です: ショップ閉店2:

« ショップ閉店1 | トップページ | アロハ・クリスマス »