« ダンボ配布 | トップページ | ポルトフィーノアトモス »

2007年10月24日 (水)

盲導犬

22日のシーで、盲導犬の集団を見ました。
そうしたら、ニュース記事にもなっていました。
http://www.chunichi.co.jp/s/chuspo/article/2007102201000398.html
みんな各々お洋服着てて、すごくかわいかったんですよ。

飼い主さんがキャストさんと話しているときはおとなしーーく伏せていて
手を広げたら、その手の中にスッと入っていく。
ミシカなんて、一部爆音なのに・・・
さすが訓練されているワンちゃん達だけあって、全然動じないんですね。

ゲストリレーションには、
アトラクションの乗り物の形が、触って確認できる木製の模型がありました。
インフォメーションを音声で聞けるものを、耳につけている方もいました。
ミシカでも、ショー内容を説明されていた方は、目が見えなくてもニコニコしていました。
色々な方が楽しめるようになっているんだと、改めて思いました。

|

« ダンボ配布 | トップページ | ポルトフィーノアトモス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/16860819

この記事へのトラックバック一覧です: 盲導犬:

« ダンボ配布 | トップページ | ポルトフィーノアトモス »