« メモ | トップページ | たいほ? »

2007年10月30日 (火)

仮装は

クールミッキーと、アラカルトミニーでした。
案の定、だーれにも気づかれず、言っても「・・・そういえば?」って感じで、ただの変なファッションの人でした。
スカートをふくらませるために下にはいていた別のフレアースカートがきつくて、苦しくてたまらないし、つけまつげは取れちゃうし散々。
やっぱりちゃんとワンピースを作ればよかった。
(って、袖付けに挑戦するなら、どんな衣装も作れるって・・・)

だけど、自分が仮装している気分だと、他の方に写真をお願いする勇気がでるのです。
今回もたくさん一緒に撮らせていただきました。
まちがったショー名で呼び止めてしまった方、失礼しました。
クールの他のキャラ仮装していた方とももっと撮りたかったのに、
娘が途中から、「もう写真イヤ」と言い出し(そんなお年頃・・・)
見かけただけで、撮ることができなかった方もたくさんいました。残念。

あ、娘が自分から一緒に撮りたい!といったのは、ハイタワー3世さんです。
あと受けまくったのは、フリフリのウォルト像、やせたプーさん、シドと改造おもちゃ達、などなど
お天気にも恵まれ(暑いくらい)、夜も暖かくてとても楽しめました。
2 044

|

« メモ | トップページ | たいほ? »

コメント

わぁ、アラカルトミニーちゃん、いいですね~。黄緑の人とか赤い人とかでご一緒したかったです(笑)。前に書いていらした、帽子とかTシャツ、娘さんのクール衣装だったのですね!ミッキー、いい感じに出来てますね!
私も来年は!といいつつ、毎年、撮る側に専念するのでした・・・。

今日は、アラカルトの見納めやら、グッズの買い納めやらで忙しくなりそうです(笑)。大道芸なくなったら、ものすごく寂しいだろうな~・・・。昨日、箱で、「函館、箱根」やる水兵さんを観納め出来たので、嬉しかったです。ハットジャグラーさん、今日観たい!(激しく希望。笑)

投稿: かしす | 2007年10月31日 (水) 05:18

>かしすさん
大道芸楽しめましたか?
アラカルトは3人でやるべきでしたね。
ピンクのと黄緑のは形が同じなんですが・・
ま、自己満足でした。

投稿: やぐ | 2007年10月31日 (水) 21:28

ハットジャグラーさん、今日から静岡の大道芸ワールドカップ出演ですな。

他にも大道芸ワールドカップに出演されている方は多数。

投稿: KoZ | 2007年11月 1日 (木) 11:41

>KoZさん
帽子ジャグの方、私は結局会えませんでした。
ワールドカップ級の技、またパークで見たいです!

投稿: やぐ | 2007年11月 1日 (木) 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/16923106

この記事へのトラックバック一覧です: 仮装は:

« メモ | トップページ | たいほ? »