« ポスター | トップページ | Dお節 »

2007年10月15日 (月)

有閑

インしてないからDネタじゃないですが
新ドラマの「有閑倶楽部」
キャスティングうんぬんの前に、魅録が主役ってどうなの?
原作は、誰が主役っていうわけじゃないけれど、どちらかというと清四郎じゃないの?
それと、美童はせめて外人顔にして欲しい~
金髪にすりゃいいってもんじゃないのに
始まる前から原作ファンの期待なくしてどうするんだ・・
始まって、「のだめ」みたいに化けたらスゴイと思うけど。

外人顔といえば、ミスインターナショナルの司会って
ファンファン大佐が亡くなった後、セインになったのね。
こちらはそういう系統で通すのかしら?

以上、いい年した人しかわからないネタでした。

|

« ポスター | トップページ | Dお節 »

コメント

フフフ。。。
いい年しているので話について行けました。

ご挨拶が遅くなりまして申し訳ございません。
前のHPの「子供のおもしろ語録」に1度投稿させて頂いたことのあるまめやデス。

いつも日記は拝見させていただいております。

有閑倶楽部については同感です。
でも、ごめんなさい。
一条ゆかりより槇村さとるの方が好きです。

また遊びに来ます。

投稿: まめや | 2007年10月16日 (火) 13:59

いい年したまいたです。
有閑倶楽部はビックリ。
ありえない。
キャスティング見た時点で原作崩れてる(泣)
最近、何でもかんでもジャニってのもどうかと思うんだけど。
個人的にはジャニ、好きだけどねf^_^;

最近、アニメや洋画の吹き替えが俳優さんってのもいかがなものかと…。
もっと本職を使えー!
思いっきり話しが逸れましたf^_^;

投稿: まいた | 2007年10月16日 (火) 15:35

まいたちゃんに続きいい年した私も参加します。
有閑倶楽部のキャスティングは確かに・・・。
原作から遠ざかりすぎ・・・。
そうそう、「砂の城」を持ってます。
あの暗くて重い展開にはまっとりました。

槇村さとるさんも好きでしたね~。>まめやさん、はじめまして。
半年くらい前、懐かしくて「NYパード」買ってしまいましたよ(笑)。

投稿: ぽんぽん | 2007年10月16日 (火) 19:47

いい年の皆様^^コメントありがとう。

>まめやさん
覗いて下さっててありがとうございます!
お子さんはもう「3年生」になりましたか?笑
槇村さんも長く活躍されててすごいですよね。
私も、槇村さんのストーリー作り、構成力、尊敬してます。

また何か琴線に触れたら、カキコしてくださいね~

>まいたさん
今日、途中から見ました!
他の人は役作りの努力が見られたけど、
ハッキリいって、あれはミロクじゃなくて「仁くん」そのものでは;
ジャニファンは喜ぶでしょうね~
ゆーりの三白眼は合格でした!(何様)

声優のことは同感です。
だからディズニー作品も昔のほうが良く思えるの。

>ぽんぽんさん
「砂の城」今だったらレディースコミックだよね。
あれをりぼんで読めたのは、幸せな子供たちだったと思うわ。
砂の城も以前昼ドラになったけど、設定が日本になってて・・・
一条さんて、原作にこだわりないのかしら?

投稿: やぐ | 2007年10月17日 (水) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/16770268

この記事へのトラックバック一覧です: 有閑:

« ポスター | トップページ | Dお節 »