« スーパードゥーパー | トップページ | カナレット »

2007年10月22日 (月)

アーティストコレクション

071
キャストさんに聞いたら、売り切れなければ12月まで売ります。といっていました。
寒くなってきたので、地元でサーモカップを買おうと思ったら、結構な値段だったので、
このコレクションでもいいかな~と思えてきました。
保温度、密封度などどうなんでしょうか。

トートバッグも、お友達が持っているのを見たら、意外とモノが入りそうでかわいかったです。

|

« スーパードゥーパー | トップページ | カナレット »

コメント

こんばんわ。初めてコメントいたします。

私もアーティストコレクション買いました。
サーモカップ、買ったのですが、熱湯はダメと書いてありました。
他の、市販のサーモカップはどうなのかわかりませんが、熱湯がダメで、何を入れろというのか?と、ちょっと残念でした。
かわいいので許しちゃいますが。

投稿: マキコフ | 2007年10月22日 (月) 22:49

通常のサーモマグでも、完全な密封タイプではないのでバッグに入れて持ち歩ける物では有りませんよね。
蓋がついてこぼれにくいという感じ?
パークの物は実際見ていないのでわかりませんが・・・
保温もポットの様に完全ではなく通常よりは長持ちするって感じでしょうか?

投稿: princess | 2007年10月23日 (火) 01:50

>マキコフさん
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます!

じゃあ、パーク内のお茶を入れ替えるくらいかしら?
市販で見つけたのは、その中に紅茶葉を入れて作れるやつだったんですよ。
手にとってみると、表面がちょっとクリアで、
それもかわいいな~と思いました。

>princessさん
ポット代わりにしようとしてた私って・・・。無知
パークの、モコモココップよりは冷めにくい、みたいな感じのもの?
車や職場で使える人にはいいかも~

*投稿名直しておきますね。

投稿: やぐ | 2007年10月23日 (火) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/16841364

この記事へのトラックバック一覧です: アーティストコレクション:

« スーパードゥーパー | トップページ | カナレット »