« カストさん | トップページ | 混雑 »

2007年10月27日 (土)

明日

明日は激混みの予感・・・
29日は代休なので、地元の友達親子とお泊りインしようという話しになり、ホテルを予約しました。
本当はこの日も部活になってしまったけど、その日ばかりは(略)(勝手だね。)

安くあげたいところだけど、毎週末ランドに制限が出ていることを考えると、やはり渋滞なし&入園保障のオフィシャルか。
去年もハロウィンの時に東横泊だったけど、すごい時間かかったし。
てことで、初めてシェラに行って来ます。

自分用衣装は、前からこれがいいかなぁと思っていたものがあって
それも、うちにあった帽子と、買ったものの1回も着てない服を改造したものなので、出来はいまいち。
いや、いまに。

娘の衣装との関連性も全くないうえ、映画ともアトラクションとも関連がない
(でもパークには関係がある。)
私に似合わないこと請け合いのもの。
気づかれないで、「このおばちゃんの格好、変。」と思われるだけかも。
一緒にインするお友達も、私達と全く関連がないやつだそう。
好き好きな衣装で楽しんできます。

って、また私がわくわくしてると、台風発生~!
と凹んだのもつかの間、ジェット気流に乗って猛スピードで去ってしまうとか・・・
今日は大荒れの天気で、学校だった娘も大変でしたが
明日は盛り上がりそうで楽しみ。

|

« カストさん | トップページ | 混雑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/16891493

この記事へのトラックバック一覧です: 明日:

« カストさん | トップページ | 混雑 »