« ヨミー | トップページ | クリスマス »

2007年10月12日 (金)

仮装

納戸で、赤い野球帽を発見した。
傘のマークだから多分ゴルフ用だけど。
大事にとっておいたものなのか、ただ仕舞い忘れたものなのか
なんや知らん、うちにはいらないモノがたんまりあるのだ。

そしてまた思いついてしまった。
ハロウィン仮装衣装。の帽子。
このキャラが好き、とかいう理由ではなくて、「作れそう。」が基準の自分。

旦那も義父もこの帽子はいらないというし
今年は参加したくないといっていた娘も、「この衣装だったら着たい。」と言ってくれたので決定。
娘はアクリル絵の具で色塗りしてくれたので、一日で完成。

さて、帽子だけできてどうする・・・・
衣装にとりかかるも、今だ奮闘中。

*何つくってるかは想像におまかせデス。
28日(29日も?)参戦する予定。

|

« ヨミー | トップページ | クリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/16739675

この記事へのトラックバック一覧です: 仮装:

« ヨミー | トップページ | クリスマス »