« クリスマス | トップページ | ポスター »

2007年10月13日 (土)

仮装2

娘の週末が、部活か試験で、(先週は花火と体調不良だったけど)
なんだかずーっとせわしなくて、気づくと3週インしてないし。
茨城の高校受験は、中1からの内申がモロ影響するので気が抜けないのだ・・・
って、今日もランド制限だったのですね。すごい。

さて、娘の衣装がなんとか完成。(したことにする。)
以前からうちにある生地と
古着屋でみつけた無地のトレーナー(100円!)で。
糸も家にあったので、バイアステープとフェルトだけ購入。
これが計800円くらいかな。

しかし、布から作れないからって、既製品を改造しようとするから、余計に形が変。
毛玉も出てるし・・・
一番肝心な襟元がゆがんでいる。
そでの長さも気に入らない。
でも、娘、なんか喜んでるのでよし。

私のは・・・どうしたものか・・・。

|

« クリスマス | トップページ | ポスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/16750670

この記事へのトラックバック一覧です: 仮装2:

« クリスマス | トップページ | ポスター »