« 花火 | トップページ | バケーション・ジャンボリー »
晴天の連休中日、W制限だったのですね。 (確か昨年もですが、月曜が雨予報なので今年のほうがひどかったのかも。) 私も行きたかったけど体調悪くダウンしてました。
投稿者 やぐ 時刻 19:24 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: やはり:
コメント