« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

最終日

秋のイベント最終日。
日数行ってた割りに、アラカルトの食事はほとんどできなかったな。
アルコール系、ラクレット、バームクーヘンなどなど。
ミラコには足を踏み入れもせず終了しちゃいました。

こちらはストアTDR店
Image489

アンバ
Anba14 Anba1 Anba2 Anba3 Anba4 Anba5 Anba6 Anba7 Anba8 Anba9 Anba12 Anba13

最後に、「私のシャッタータイミングって、相変わらず謎。」な、しょんぼりミッキーと
001

チーデーフロートの横から撮った、ニョロニョロみたいなおばけのキモイ足
128

で、ハロウィーンにさよならです。

そして、気温が高いのでずっと夏のような気分だったけど、今年もあと2ヶ月!
というわけで、早速クリスマスですよ。
http://www.disneyhotels.jp/dah/japanese/event/xmas/index.html
(またフラッシュが重いHPです。)

お子様メニューでは、缶バッジがもらえるそうです。
オチェブッフェの平日ランチにラクレット~!行きたいなぁ。
ドリパレも明日からクリスマスver.でしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月30日 (火)

たいほ?

楽しい気分もぶっとぶニュース。
DVD販売者逮捕のことをテレビで見て驚いています。
顔が映ってたけど、見たことあるようなないような人たちでした。
私もパーク内で撮影して家で何度も見るのは趣味だけど、
ブログの画像も動画も、著作権のことをいうと個人で楽しむ範囲は超えているのでしょうか・・・
言い訳しても、いっしょくたにされるのでしょうね・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

仮装は

クールミッキーと、アラカルトミニーでした。
案の定、だーれにも気づかれず、言っても「・・・そういえば?」って感じで、ただの変なファッションの人でした。
スカートをふくらませるために下にはいていた別のフレアースカートがきつくて、苦しくてたまらないし、つけまつげは取れちゃうし散々。
やっぱりちゃんとワンピースを作ればよかった。
(って、袖付けに挑戦するなら、どんな衣装も作れるって・・・)

だけど、自分が仮装している気分だと、他の方に写真をお願いする勇気がでるのです。
今回もたくさん一緒に撮らせていただきました。
まちがったショー名で呼び止めてしまった方、失礼しました。
クールの他のキャラ仮装していた方とももっと撮りたかったのに、
娘が途中から、「もう写真イヤ」と言い出し(そんなお年頃・・・)
見かけただけで、撮ることができなかった方もたくさんいました。残念。

あ、娘が自分から一緒に撮りたい!といったのは、ハイタワー3世さんです。
あと受けまくったのは、フリフリのウォルト像、やせたプーさん、シドと改造おもちゃ達、などなど
お天気にも恵まれ(暑いくらい)、夜も暖かくてとても楽しめました。
2 044

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

メモ

みんな起きれず、11時にインし、トムソーヤ島へ。
WLミキポジ後方でハロパレ、グランマサラ30分待ち、トゥーングリ。
今日も参加撃沈で、プラザミキポジでハロパレとロッキン。
お友達はシェラトンオアシスへ。
帰宅。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日)

疲れた

疲れた
2回目鑑賞席、娘と友達が端ですが1列目当てました!
私だけ参加にしてハズレたのでトゥーンで見ました……

シェラトンはペンギン部屋。(目の焦点定まってないような?)
チェックイン時、窓から見える駐車場が全部っ埋まってました。
初めて見たかも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

混雑

混雑
混雑
ランド規制中。めちゃくちゃ歩きにくい…
抽選も萎える程行列なので、まだしてません。
チェックインしに移動します。
TDLホテルはまだ泊まれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

明日

明日は激混みの予感・・・
29日は代休なので、地元の友達親子とお泊りインしようという話しになり、ホテルを予約しました。
本当はこの日も部活になってしまったけど、その日ばかりは(略)(勝手だね。)

安くあげたいところだけど、毎週末ランドに制限が出ていることを考えると、やはり渋滞なし&入園保障のオフィシャルか。
去年もハロウィンの時に東横泊だったけど、すごい時間かかったし。
てことで、初めてシェラに行って来ます。

自分用衣装は、前からこれがいいかなぁと思っていたものがあって
それも、うちにあった帽子と、買ったものの1回も着てない服を改造したものなので、出来はいまいち。
いや、いまに。

娘の衣装との関連性も全くないうえ、映画ともアトラクションとも関連がない
(でもパークには関係がある。)
私に似合わないこと請け合いのもの。
気づかれないで、「このおばちゃんの格好、変。」と思われるだけかも。
一緒にインするお友達も、私達と全く関連がないやつだそう。
好き好きな衣装で楽しんできます。

って、また私がわくわくしてると、台風発生~!
と凹んだのもつかの間、ジェット気流に乗って猛スピードで去ってしまうとか・・・
今日は大荒れの天気で、学校だった娘も大変でしたが
明日は盛り上がりそうで楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

カストさん

マジシャンカストさんにやっと会えました♪
La_carte79
二人とも本当のカストさん、と思いきや、
男の人の電話が鳴り出しました。

La_carte80
って、骨でしゃべってる?

移動するとまた電話が。
うるさいっと、一瞬でぺットボトルの中に入れちゃいました@@。
La_carte81_2
彼の技は、セロばり~

この日は他に↓の方々も見られました!
ディアボロや優雅に7つボールを操る方
La_carte77

La_carte84 La_carte85 La_carte86
このお2人はかわいいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

ポルトフィーノ飾り2

すみません・・・
めたくそ全然わけわからない画像ですが、記録ということで。

店内のステンドグラス(風)
Portofino26 Portofino27 Portofino29 Portofino30 Portofino31 Portofino35 Portofino36

天井や壁にも、飾りがありました。
Portofino28 Portofino37 Portofino38 Portofino39 Portofino40

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポルトフィーノの飾り

Portofino22 Portofino23

Portofino16 Portofino17 Portofino18 Portofino19 Portofino20 Portofino15
ピノキオはこの6ポーズで、反転のものもあるので、店周りに12ありました。

Portofino25 Portofino32 Portofino24_2 Portofino34

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

ポルトフィーノアトモス

カナレットの後に、どうしてもポルトフィーノに行ってみたくて
満腹なのにまたケーキ食べてしまいました・・
お茶だけにしようと思いながらも、カウンターでキャストさんが何回も誘うからぁ、
最初のデザートに戻ってつい・・・
Portofino1 Portofino2
ピノキオプリントがかわいいチーズケーキ。

並んでいる時に、ピノキオのアトモスが通りかかって
こちらは写真撮れなかったのですが
あとは、色々会えました!
ゲストが少ないからか、すぐ反対側に移動しちゃうのですが・・・
Portofino3
ゼペットさん真っ白・・
Portofino4 Portofino5 Portofino7 Portofino6    
ち・・近い・・
Portofino8_2
星に願いを、の飾りの下で「星に願いを」を歌ってくれました。

店内の飾りもかわいかったので、また載せます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盲導犬

22日のシーで、盲導犬の集団を見ました。
そうしたら、ニュース記事にもなっていました。
http://www.chunichi.co.jp/s/chuspo/article/2007102201000398.html
みんな各々お洋服着てて、すごくかわいかったんですよ。

飼い主さんがキャストさんと話しているときはおとなしーーく伏せていて
手を広げたら、その手の中にスッと入っていく。
ミシカなんて、一部爆音なのに・・・
さすが訓練されているワンちゃん達だけあって、全然動じないんですね。

ゲストリレーションには、
アトラクションの乗り物の形が、触って確認できる木製の模型がありました。
インフォメーションを音声で聞けるものを、耳につけている方もいました。
ミシカでも、ショー内容を説明されていた方は、目が見えなくてもニコニコしていました。
色々な方が楽しめるようになっているんだと、改めて思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月23日 (火)

ダンボ配布

ダンボ配布
今日も学生時代の友人と都内でランチ。
笑いすぎて目尻が痛い…。

帰りにダンボ回収して、ハロウィンバンド聴いて帰ってきました。
平日とは思えないすごい人だかりで盛り上がってました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月)

カナレット

急遽カナレットへ行ってきました。
初めてのテラス席。
アラカルトのイラストのミッキーミニーがおデートしているみたいな場所で
それだけでもうれしいのに、その上、
ウェディングゴンドラまで見ることができて、とってもステキ気分になれました。
La_carte73 La_carte74

ランチセットで頼んだパスタは、プロシュートとちりめんキャベツのガーリック味。
デザートはマロンのムース。(だったかな。)
下のタルトの部分にくるみが入っていておいしかったです。
La_carte71 La_carte72

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アーティストコレクション

071
キャストさんに聞いたら、売り切れなければ12月まで売ります。といっていました。
寒くなってきたので、地元でサーモカップを買おうと思ったら、結構な値段だったので、
このコレクションでもいいかな~と思えてきました。
保温度、密封度などどうなんでしょうか。

トートバッグも、お友達が持っているのを見たら、意外とモノが入りそうでかわいかったです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

スーパードゥーパー

ハロウィンバージョン
今年もやはりパレードのダンスを踊っていました。
チビっ子達の、手拍子連打~!はかわいい*
Sd6

ダナルドは両手に、チップとデールは片手に、おばけを持っていました。
Sd2 Sd3 Sd4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

かくれミッキー

今日も入場制限。明日もですか?
来週は絶対かかるでしょうね。

ところで、ハロウィンのフォトロケをやっとじっくり見ました。
隠れミッキーは、娘がいないとあんまり見つけられない私ですが 汗
これはわかりました~
え?隠れてない・・・?
Hallow31 Hallow32 Hallow34 Hallow33
スティッチも。

見えずらいですが、これの、お墓デールのケープの所、リボン脇にもあります。
Hallow35

って、これはディズニーファンに載ってて知ったのです。
現地では気づかなかったです。
やっぱりダメダメね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

DF12月号

ディズニーファン07.12月号が届いた。

●クリスマスファンタジー
ミッキーがサンタでひげがある~
ドナルドには眉毛がある~
ミニーは天使

壁紙の、ランドで衣装見られます。
http://xmas.tokyodisneyresort.co.jp/present.html#

・リロ&スティッチのアロハクリスマスは、パレードルートで2回/日。
ドリパレも、トゥインクルも2回/日、3箇所で停止
城裏グリのことは特に記述なし

・ドローイングクラスは、ひげのついたミッキー

●ハーバーサイドクリスマス
・キャンドル、BBB、オーバー、ケープサンタグリ、ミースマ、花火、ムジカ他アトモス
のクリスマスバージョンは昨年通り?

公式HPのショースケジュールには、
リトル・クリスマス・ストーリー(ケープコッド)、1日3回と出ていますが
それについての記述はなし。

・ランチボックスもあるけど、ランチケースなんてものが!!
TDSのデリとケープコッドのみ?
料理込み1850円。

ポップコーンバケツは2種類。
赤系とグリーン系で、どちらも3段収納式。久々ですね。

シーのクリスマスグッズはBBB絡み。11/1~

ランド、シーとも、スーベニアカップとお皿の画像がないけれど、ついに終わり?
*11/1追記 ありました;しかもお皿も増えてます・・・

TDSショッピングキャンペーン
TDS内ショップで3500円ごとに1回抽選。合算不可。ミラコ・ボンボ不可

●アンバサダーが決定。
2008年はなんと2名。
全国各地に「25周年」PRするため人数増やしたのでしょうか。

●スターケード 11/14クローズ

●ボイラールームバイツ 11/1より新メニュー
ミッキー肉まん400円
五穀ぜんざい350円(冬季のみ)
ポークトルティーヤサンドテンメンジャンソース500円

●アンバサダーホテル
スペシャルメニューにはピンがつきます。
(ミラコにはグッズなし?)

●ディズニーフェアリーズが漫画に。
・・・・・・・・無言・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

ロックミッキー

私のビデオではこれが限界だけど
撮りながら、萌え萌えしてしまったミッキー。
046

ミッキーしか映ってないですが・・・動画2分弱

「Rockin.mm.MPG」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

ランドイン

Image4840

久しぶりに来たら、お城がまた嘘もの…でーすぞー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

Dお節

千趣会のカタログ、「ディズニーファンタジー」が今日届いたのですが、
裏表紙にディズニーおせちが載っててびっくり。
すごいっ

うちでも出来そうな気もしないでもない。
けど、うちで作ったら、ミッキー型にくりぬいた外側も、もったいないからと入れてしまいそうだわ~
それより、うちではお節は食べてくれないのでいらないわ~(笑)

将来的に子供が「おせち料理」には何が入っているのか知らないってのも恥ずかしいから
お義母さんの所でちょっとはつまんできますが。^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

有閑

インしてないからDネタじゃないですが
新ドラマの「有閑倶楽部」
キャスティングうんぬんの前に、魅録が主役ってどうなの?
原作は、誰が主役っていうわけじゃないけれど、どちらかというと清四郎じゃないの?
それと、美童はせめて外人顔にして欲しい~
金髪にすりゃいいってもんじゃないのに
始まる前から原作ファンの期待なくしてどうするんだ・・
始まって、「のだめ」みたいに化けたらスゴイと思うけど。

外人顔といえば、ミスインターナショナルの司会って
ファンファン大佐が亡くなった後、セインになったのね。
こちらはそういう系統で通すのかしら?

以上、いい年した人しかわからないネタでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

ポスター

JR東日本のハロウィンTDR秋のポスター
Image484_2
注目
Image485

他地域のポスターも同じですか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

仮装2

娘の週末が、部活か試験で、(先週は花火と体調不良だったけど)
なんだかずーっとせわしなくて、気づくと3週インしてないし。
茨城の高校受験は、中1からの内申がモロ影響するので気が抜けないのだ・・・
って、今日もランド制限だったのですね。すごい。

さて、娘の衣装がなんとか完成。(したことにする。)
以前からうちにある生地と
古着屋でみつけた無地のトレーナー(100円!)で。
糸も家にあったので、バイアステープとフェルトだけ購入。
これが計800円くらいかな。

しかし、布から作れないからって、既製品を改造しようとするから、余計に形が変。
毛玉も出てるし・・・
一番肝心な襟元がゆがんでいる。
そでの長さも気に入らない。
でも、娘、なんか喜んでるのでよし。

私のは・・・どうしたものか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金)

クリスマス

公式UP
http://xmas.tokyodisneyresort.co.jp/

アゲインパスとアフター6ペアパスポートがまた発売。

*10/14追記
BBBクリスマスバージョンは12/3から。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仮装

納戸で、赤い野球帽を発見した。
傘のマークだから多分ゴルフ用だけど。
大事にとっておいたものなのか、ただ仕舞い忘れたものなのか
なんや知らん、うちにはいらないモノがたんまりあるのだ。

そしてまた思いついてしまった。
ハロウィン仮装衣装。の帽子。
このキャラが好き、とかいう理由ではなくて、「作れそう。」が基準の自分。

旦那も義父もこの帽子はいらないというし
今年は参加したくないといっていた娘も、「この衣装だったら着たい。」と言ってくれたので決定。
娘はアクリル絵の具で色塗りしてくれたので、一日で完成。

さて、帽子だけできてどうする・・・・
衣装にとりかかるも、今だ奮闘中。

*何つくってるかは想像におまかせデス。
28日(29日も?)参戦する予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

ヨミー

ヨミー
これも今更ですが、読売新聞で毎月くれる
yomyという小冊子の表紙がディズニーです。
http://www.yomiuri.co.jp/pr/kateiban/index.htm

今月は、DVD発売とあわせてジャングルブックです。
一昨年まで?は、マクドナルドのカレンダーの役目だったのですが、これが読売になったのかな?
去年の表紙はジブリだったから、ブエナビスタ繋がり→ジブリ→読売って流れ?

ジャングルブックといえば、数年前、トリビアだか空耳アワーだかで
歌詞の一部が「○○○スゴイ」と聞こえる、と話題になりましたよね。
かなり爆笑した記憶だけがあり。

来月の表紙はおしゃれキャットだそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

エネオスで車検

4月からやってるのに、あまり話題になっていない新日本石油キャンペーン
http://www.eneos.co.jp/carlife/dd/getdd/
残念ながらうちは対象外。
期間内だったとしても、いつもの所にお願いするから多分ダメだろうけど・・・

車検を受けた人の中から
「ミラコスタバケーションパッケージ」(1泊2日・ペア)年間60名
「TDR1デーパスポート」(ペア)年間600名
プレゼント。
08年4月までに車検満了を迎える方なら、ポストカードはもれなくもらえます。 

新日本石油は、スチーマーラインとジャングルクルーズのオフィシャルスポンサーです。
ゲスリレの横のドアがいつも気になってます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

マジキンシール

マジキンシール
食事してマジックキングダムカードを提示すると、所持者とその家族がもらえるステッカー
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/mkc/appetite.html

レストランの指定はあるけれど、シーとランドどちらで食べても同じモノだそうです。
大きさはランドのハロウィン当選券くらい。
プクプクシールだから携帯に貼るのにかわいいかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

バケーション・ジャンボリー

カントリーベアシアターで気になってたもの
撮ることができました。
005 006_2 003 004 002_2
今年はぬいぐるみがダッフィーなってたりしないかなぁ、と思ったのですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

やはり

晴天の連休中日、W制限だったのですね。
(確か昨年もですが、月曜が雨予報なので今年のほうがひどかったのかも。)
私も行きたかったけど体調悪くダウンしてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

花火

今日はつちうら花火
Image482
何年かぶりにやや近くまでいって見てきました。
(子供だけでいくというので、却下してついていった。)

競技会なので、独創的なものばかり。
後半に入賞者ぞろいの作品が続くのですが、なんせどえらい人なので(公式発表70~80万人)早めの電車で帰宅。
それでも改札もホームも人いっぱいで、なにか事故があったときの舞浜駅状態。

20:30以降に電車が臨時増便されていたけど、最後まで見てたら大変だろうな。
音楽も聞こえて、迫力あるから近くで見たいけども、とにかく帰りがね。
10年以上前、車でいってしまった時は、十字路が全部つまって、そこで3時間動けなくなったりしました。
(今は改善されているのだろうか?)
トイレも仮設なのにすごく並ぶし、ラジオで解説聞きながら、遠目で見るのが楽。

明日の朝は、ゴミ拾いのボランティアが1000人以上出るそうです。
行こうとしたら、それにも事前申し込みがいるみたい。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

ディズニーホテルキャンペーン

なんか太っ腹な企画。
http://www.disneyhotels.jp/japanese/dreamcampaign/index.html

25周年プレミアドリームナイトやTDLホテル宿泊ご招待

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シーでハロウィン

ランドはかぼちゃだらけですが
シーはここだけ若干オレンジでした。
La_carte37

ダッフィーの衣装にもハロウィンバージョンがあるんですね。
ダッフィーのフォトスポット
La_carte38 La_carte39

うちには、ダッフィーがひとっつもおらんとです・・・

この絵本の絵柄が昭和チックでいい味です。
Image355 Image356

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

DF11月増刊

ディズニーファン'07、11月増刊号が届いた。
全体的に、よくできたガイドブック。
ハンディMAPもついているので、これ1冊あれば、今のパークが楽しめそう。800円。
付録に、シールとペーパークラフトもついています。

●まず、ハロウィーン衣装のミッキーミニー、チーデーが、1ページづつ使ってドーンと写真。
くもの巣模様、こうなってたんだ。
もう一声、後ろ姿を・・・
初日にお見かけした仮装ゲストの写真も20数組。

●P40に気になる記述が
「ビクトリアズ・ジュエリーボックス 11/15までの営業です。」
ハリントンズジュエリー&ウォッチができたので、
おかしいとは思っていましたが、今度は文房具を拡大するのかな?

●タウンセンターファッションの冬物コートなどの写真掲載。
かわいい。
商品の販売時期については、リゾート総合インフォメーションに事前に確認してください。との記述。

●スーパードゥーパーの新?お菓子
・おにぎりの形のパプチョコ
・ドナのパペットが缶になったキャンディー。お口がパカッと。

●ザ・カゼーボ
きのこのおかゆスープ400円、なんてあったのね。秋だけ?
●ペコスビルカフェ
アップルパイ300円。は知ってました。
夏は冷たいのだったから、9月の暑い日に食べようとしたら、今はあたたかいのです。と言われたもの。

●クリスマス情報をたっぷり、と書いてあるけど何にも・・・
ただ、「アメフロで開催されるエンターテイメントには、キャラクターがたくさん登場」という記述があります。
●ミラコスタは、1月中旬~3月下旬にリニューアル工事を実施。

●DF読者限定宿泊プラン
・三井ガーデンでは、車でくるゲストに車サンバイザープレゼント+駐車料金無料
・P&Fテラスホテルでは、格安プラン(特定日除く)
・巻末に、各ホテルレストラン割引チケットがついています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

アラカルトテーブル

ゴンドリエスナック前のテーブル
La_carte35 La_carte36

このイラスト気に入っています。
テーブルとはいわないから、上のステッカーだけでもいいので売って欲しい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

ファミマペーパークラフト

ファミマペーパークラフト
ファミリーマートでこんなんもらいました。
今日から配布だそうですが、絵柄は海賊ミッキーです^_^;

作り方はこちら↓
http://www.famima.com/service/travel/pdf/tdr_hint.pdf

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茨城県民パス

茨城県民パス
Image479
ポスターはもうクリスマス
Image487
10/30~11/13  (LSとも11/10除外日)
ハロウィンとクリスマスにまたがっててお得?

茨城県民の日は11/13(火)です。
しかもシーは配布日。
昨年は、平日にもかかかわらず(月曜でしたが)、ランドが制限したんですよね・・・

地元の旅行会社では、オチェブッフェ付バスツアーなんてのもありました。
11:30からのオチェは茨城県民だらけ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

MKC割引変更など

公式HPより

●マジックキングダムクラブのディズニーブランドホテル割引の変更
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/eigyou/mkc.html

アンバ、ミラコ(今のところ)
・2008年3月31日までに宿泊の場合
室料の10%割引

・2008年4月1日以降に宿泊の場合
4月~7月および1月~3月のバリュー・レギュラー期(※)において、室料の10%割引
※上記期間のピーク・トップ期、および8月~12月は割引対象外

●ディズニーランドホテル
部屋や施設の詳細が掲載されました。
http://www.disneyhotels.jp/tdh/index.html

コンシェルジュ、スイート専用ラウンジの名前が「マーセリンサロン」!

●TDSアーリーエントリー
アンバ、ミラコ、オフィシャルホテルに宿泊すると、翌朝シーに1時間早く入園でき
人気アトラクションなど一部が利用できる。
ファストパスの発券や、ツアー・レストランの予約はできない。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/earlyentry/index.html

2008.1.7~2.7(土日祝除く)
2008.4.7~7.4(土日祝および4/28.30.5/1.2除く)

●シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京
http://www.olc.co.jp/news_parts/20071001_01.pdf
2008.10.1に開業決定

*追記
この記事書いた時間は普通だったのに、9時過ぎに見たら、公式トップページからガラッと変わっていて驚きました!
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/index.html

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »