« TDLH | トップページ | ピア33の飾り »

2007年9月28日 (金)

アメフロの大道芸

インフォに問い合わせても名前は教えてもらえないけど、有名どころさんがたーくさん出演しているらしい。

KoZさんのブログより

以前見たことある方もチラホラ。
週に何回も出るわけじゃなし、いったい何組いるのやら。

23日に見たのは、
プリマにもいたジャグラーさん。
あの時よりしゃべるし、ラケット6本だし、ギャグありだし、楽しめました!
La_carte40 La_carte51

パントマイムの方。
ムチを使って、ゲストの持っている新聞をまっぷたつ。
ゲラゲラ笑っちゃいました。
La_carte52

こちらはマジシャンの方。
テーブルマジックはすっごく近くで見てたのに、全然わからないです。
子供達がかじりついてたのがおかしかったです。。
コーラが出てきたときは、セロかと思った・・・・前パークで見た時よりなんかかっこいいし・・・
La_carte53

雑技団 2組
中国ゴマ、一輪車、力技
La_carte42 La_carte43 La_carte44 La_carte45
女の子がみんなかわいいけど、時々鋭い眼光。
やっぱりすごい集中力がいるんだろうな。

軟体技、一輪車など
La_carte47 La_carte49 La_carte50

ここは、台もあり高さもあるのですごい集客力。
ゲストが何度も「どんだけー!」と驚いてました。

今度は、チラッと見かけた、噂のカストさんの芸をじっくり見たいです。
こちらも何人かいるそうです。

|

« TDLH | トップページ | ピア33の飾り »

コメント

にせカストさん、多分二人です。お兄さん(結構人気)とおじさま。おじさまは、BBBやタワテラの待ち列前でよく見かけます。おじさまが、キラ~ンという音を鳴らして足をクロスさせるキメポーズをするのが、可愛くてツボです(笑)。前、マクダ前の金貨の噴水のとこにキッチンビートが出てきたら、お兄さんカストが演目中(笑)で、メンバーがウケながら他所に移動して行って面白かったです。
私は、ディズニータイムにもちらっと出ていた、シルクハット?のパントマイマーさんがお気に入りです。誰が何時に出るのか、教えてもらえると助かりますよね~。マリタイムの合間にアメフロ行ってるので(笑)

投稿: かしす | 2007年9月30日 (日) 09:32

何日に出るか…まででしたら、パフォーマーの個人ページで出演スケジュールとしてこっそり載ってたり、逆に他のイベントスペースなどへの出演スケジュールが無い日を逆読みして判ることがありますが。
時間はちょっとねぇ。
基本的には持ち時間20分くらいで、毎時00分、20分、40分スタートみたいですが、ゲストいぢり(笑)で、時間が押すことも多いみたいです。
AWFPに居座っていると、事前に準備される小道具で、誰が来るか予想できることもありますけども。

投稿: KoZ | 2007年9月30日 (日) 09:52

>かしすさん
また新しいかた見かけたら教えてくださいね。
カストさん、色々なブログさんで見るので会いたいな~
2人なんですか。場所もまちまちなのね。
ポルトフィーノも行けてないですTT

>KoZさん
かいてある時間、「~日没」ですものね。笑
1日中同じメンバーってわけでもないのですか?
でも、同じ人でもネタの順変えたりしてたし・・
自分で全部は無理なので、たくさんの人にたくさん見てもらって
それで教えて欲しいです~

投稿: やぐ | 2007年9月30日 (日) 20:34

>KoZさま
ブログ拝見して(実は前から別館のバンドネタをよく見させて頂いてます)パフォーマーさんのとこに飛んで色々見ました。ありがとうございました。

>やぐさま
スペースお借りしてすみませんでした。私も、海陸行き来してますし、なかなか全部は見られません(泣)。WFPに日没まで怪しくぼ~っと座っている日を作りたいなぁと思いますが、なかなか・・・

投稿: かしす | 2007年10月 1日 (月) 10:27

>かしすさん
頻繁に行ける方でもなかなかなんですね~
出しすぎだっ

投稿: やぐ | 2007年10月 1日 (月) 21:55

カストパフォーマーは、アメフロのニューヨーク地区を本当にカストのごとく移動してますから、追っかけるのは大変ですね。
キッチンビート出現時みたいにエリアBGMが消えるということもないし。

>1日中同じメンバーってわけでもないのですか?
午後から1組追加(午前に出てなかった人が来た)…というのはありました。
午前中は一般公募の音楽プログラムもありますから、その関係かもしれません。

>出しすぎだっ
中には、平日のみ…とか、数日のみ…って方もいらっしゃるようで。
公式ガイドブック造って…(;_;)

投稿: KoZ | 2007年10月 2日 (火) 17:03

>KoZさん
偶然の出会いを楽しむしかないですね。
ピアリではスケジュール入りパンフいただけたのに・・・
投げ銭なしで見られるので文句言えないですが。

投稿: やぐ | 2007年10月 3日 (水) 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/16601396

この記事へのトラックバック一覧です: アメフロの大道芸:

« TDLH | トップページ | ピア33の飾り »