« お茶のおまけ | トップページ | アンバのスティッチ »

2007年9月 9日 (日)

サウンドメーカーズ

今更だけど、トゥーンタウン・サウンド・メーカーズ
Sm1_2
子供がもう大きくなったので、なかなか長居しないトゥーンタウン。
去年から時々遭遇するものの、いつも途中からだったり
見ようと決めた日は、待ってても出てこなかったり。
この間、やっと最初から撮ることができました。

子供達が前に出て、オーディションに受かると、楽器を演奏させてもらえます。
他の子供達も、周りの大人たちも手拍子で参加できます。
Sm2_2 Sm3_2 Sm4_2 Sm5_2 Sm6_2 Sm7_2

やっぱり小さい子供達はかわいいですね。
下に向ける視線がやさしいバンドの皆さんもよいです。
これぞディズニーランド!という風景だと思うのです。
私、アトモスの何が好きかって、見ているゲストがニコニコしたり驚いたりするその顔を眺めるのが好きなんです。
歩き始めたばかりくらいの豆タンクみたいな小さい子が(失礼)音楽に合わせて自然に踊っちゃったりする日には、目尻シワだらけになっちゃいますから。
だから1人でキョロキョロしてたりすると、時々傍から変な視線を感じたりもしますけれど・・・ね・・・・

|

« お茶のおまけ | トップページ | アンバのスティッチ »

コメント

共感!

初めて長男をディズニーランドへ連れて行って、ビバ!を見せたときに、まだやつは1歳そこそこだったにもかかわらず、音楽に合わせてお尻を振りながら一心にショーを見てたんだよね。
もちろんショーそのものにも感動したけど、こどもの楽しんでる姿がすごく嬉しかった。
これぞディズニーランド!って思ったなあ。

アトモスは、ゲストと出演者の距離が近いからもっとそれを実感できますよね。

以前は、アトモスの時間を聞いてアトモスめぐりをしていたこともありましたが、このごろは、本来のアトモスを楽しみたくて偶然の出会いにまかせているので、サウンドメーカーズは、途中からしか見たことがありません。
最初にオーディションなんてやっているのですね!

投稿: コロン | 2007年9月11日 (火) 14:42

私もサウンドメーカーズを最初から見たことは無かったりします。
出てくるところから最後まで見てるのは、シーのアトモスのほうが多いかなぁ。

投稿: KoZ | 2007年9月11日 (火) 18:47

>コロンさん
やはり1歳くらいから、興味あったのね!
好きじゃない子は、くいついていかないから
それがきっと息子くんの今に至っているのですね・・・

アトモスは、音がし始めると人垣ができてくるところがすごいですよね。
ハロウィンとクリスマスで、サウンド・・はどうなるかわからないけど
今度は最初から見られるといいですね~

>KoZさん
シーのほうにいることが多いからですかね?
機会がありましたら、是非、息子さんをオーディション合格者に
させてあげてください!

投稿: やぐ | 2007年9月11日 (火) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/16395778

この記事へのトラックバック一覧です: サウンドメーカーズ:

« お茶のおまけ | トップページ | アンバのスティッチ »