« ショーケースのグーフィー | トップページ | ドリームライツ »

2007年8月18日 (土)

熱帯夜のTDLで

今日、関東は久々に過ごしやすい気候でホッとしました。
(ただ、地震が多かったりしますが。)

先日、お盆の熱帯夜にマークトウェイン号に乗車しました。
夕方の船上で生演奏をしている「カレッジバンドプログラム」
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/western/
atrc_mark_win1.html
の時間には間に合わなかったのですが
エレパレ中だったので、乗客も少なく、1階先頭の椅子に座ってのんびり1周。
Ma
コンデジ夜景モードって、三脚+リモコンないと、絶対ぶれますね・・・・

出発間際、パレードルートではスモールワールドが流れ、華々しくフィナーレを迎えている所でした。
新月の夜、暗いアメリカ側を進んでいくと、空を貫く数本のサーチライトが。
ブラヴィッシーモでした。

星と、ブラビの炎でオレンジに染まる空。
流れていく真っ白い煙。
効果音なのか本物なのかわからないけれど、静かな中に響く虫の音。
風は生ぬるいけど、心地いい。
歩くのも困難な大混雑パーク内とは別世界で、とても気持ちいい時間でした。


ま、そのあと、人混みに突入して
ジャックさんに会えて、汗だくでキャーキャー言ってたんですけどね。
J
しつこいけど、ジョニデ本人ではありません。

|

« ショーケースのグーフィー | トップページ | ドリームライツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/16159935

この記事へのトラックバック一覧です: 熱帯夜のTDLで:

« ショーケースのグーフィー | トップページ | ドリームライツ »