« レミー | トップページ | ショーケースのグーフィー »

2007年8月16日 (木)

ドックサイドでブラスト

ドックサイドで
ダンスショーケース@ブラスト!
4:30頃通りがかったら待ち列ができていたので、せっかくだし並んでみました。
ちょうど曇ってて過ごしやすそうだったし。(でも蒸し暑かった><)
私達より早く並んでた方は立見にいったので、テレビで見たメンバーめちゃ目の前で見られました!
三脚ないのに液晶画面よく見なかったせいで、大変見苦しいビデオになりましたが、感激のパフォーマンス。
ドンダケーとか、ソンナノカンケイネー、とか、ドックサイドの鐘ならしたり、とか、小ネタもまじってて楽しかった(^O^)/

通常公演の内容とは、だいぶ違うのでしょうが
ニュースなどで見るたびに、「行きたい。」と言っていた娘にseaで見せることができてよかったです。


画像は順不同
娘がコンデジで撮った写真を縮めたのと、ビデオからの静止画。
Showcase3 Showcase4 Showcase5 Showcase7 Showcase8 Showcase9 Showcase10 Showcase11 Showcase12 Showcase13 Showcase14 Showcase15 Showcase16

キッチンビートのすごい版。逆か(笑)
の動画
いつも休憩時間にやってるパフォーマンスだそうです。地獄のなんとか。
「showcase.B1.MPG」をダウンロード

石川さんのドラムソロ。すごい速さ。
メモリースティックに落とした動画だから、コマ送りすぎて、スティックさばきが止まって見えます;
「showcase.B2.MPG」をダウンロード

|

« レミー | トップページ | ショーケースのグーフィー »

コメント

絶対観ようと、念入りに計画を練っていた今日のブラスト!めまいを起こして家を出られず、悔し泣きしました。(ホントにちょっと泣きました・・。バカ)楽しかったのでしょうね~。国際フォーラムのメンバーだったのでしょうか?羨ましいです~!!!

投稿: かしす | 2007年8月16日 (木) 22:40

>かしすさん
この暑さですものね。具合大丈夫ですか?
悔しかったでしょうね・・・
最初はリズムセクションだけかと思ったら、あんなにたくさん来てびっくりしましたよ。
記事、追加しました。

投稿: やぐ | 2007年8月17日 (金) 14:30

追加分、拝見しました!動画も!!!ありがとうございます!石川さん、会いたかった~(泣)。めちゃめちゃニコニコしながらパソコンを見ていて、子供に「ママ怖い」と言われました。

投稿: かしす | 2007年8月17日 (金) 21:31

あ~~~っ!
この画像を見てやっぱり上手に行けばよかった(_ _。)・・・シュン
と思いました。

下手側から入退場ってわかっていたのでそっちポジッったけど(# ̄З ̄)

もう1度フォーラム行きたくなりましたよ(T-T*)

投稿: princess | 2007年8月18日 (土) 01:48

動画見て、感動がよみがえってきました。
ありがとうございます。
スティックの動きは、人間が動かしているとは思えないほどすごく速くてビックリでした。
できることならまた見たいですね。

投稿: コロン | 2007年8月18日 (土) 08:52

>かしすさん
少しでも楽しんでもらえてよかったです!
石川さん、テレビで見るより格好よかったです~~

>princessさん
お疲れ様でした~
逆に、出入りあっちならpriさんおいしい♪と思ってました。
国際ではもっともっと迫力なんでしょうね~

>コロンさん
本当に、「手首どうなっちゃんの?」とくちアングリでした。
いつもながら、ビデオにおおー、うわー、とか自分の声入りまくり。
長男くんにも是非いつか見せたいですね!

投稿: やぐ | 2007年8月18日 (土) 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/16139253

この記事へのトラックバック一覧です: ドックサイドでブラスト:

« レミー | トップページ | ショーケースのグーフィー »