« お台場から | トップページ | 最終日は自宅にて »

2007年8月30日 (木)

ボンご挨拶

昨日のボンファイヤーダンス1回目を待っていたら、雨が降ってきたので、早々に中止決定アナウンス。
そのかわり「ディズニーの仲間達が、ご挨拶の準備をしています。」との告知。

なのに、雨はやんでしまいました。
で、予定時刻ピッタリに始まらず、「?」となった頃
MCさんとアラジンジャスミンが出てきました。
雨ご挨拶バージョンを見た人の話によると、
傘を持っていたりカッパを着てたりしたそうですが、そういう装備ではなかったので
勝手に想像するに、直前に脱いだりしていたためにちょっと遅れたのかな?と思いました。

だって、出だしの会話↓
キビータ「(アラビアにも)雨も降るのね~。」
カッガリービ「降ってないじゃん!!!」
キビータ「こっちにもいろいろ段取りがあるからさぁ。」(爆)

その後、ミッキーとミニーが手をつないで登場。
Bon24 Bon25 Bon26
続いてダンサーさんも。
そして、みんなでいきなりボンダンス。
キャラは少し移動してたけど、参加エリアの人はその場に立ったまま踊り、移動はしていませんでした。
(カルーセル前はミニーがほとんどこなかった;)
Bon27 Bon28 Bon29 Bon30
火も雪もない、8~9分くらいでしたが、傘がなかったせいで、たくさんの人が楽しめたご挨拶バージョンでした。
(個人的にはカッパ姿も見たかったけれども・・・)
あ、後説がなかったのも寂しかったかも。

|

« お台場から | トップページ | 最終日は自宅にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/16286547

この記事へのトラックバック一覧です: ボンご挨拶:

« お台場から | トップページ | 最終日は自宅にて »