« 更新情報 | トップページ | 東京ベイ舞浜 »

2007年8月24日 (金)

ドローイングクラス

ドローイングクラス、パイレーツミッキー
今回は娘だけ参加で、私は後ろで見学でした。
(小さい子の付き添いの方も、真横でなく、後ろに案内されていました。)
Dm3
↑これは先生のお手本

帽子のドクロやビーズなど、細かい箇所が多いので、
やはり時間があっという間に過ぎてしまい、体までなかなかじっくり描けてなかったようでした。
それでも、ケースにかかれているパイレーツミッキーよりは省略してある感じでした。
Dm1
額のあたりやポーズが違ってました。

|

« 更新情報 | トップページ | 東京ベイ舞浜 »

コメント

ちょっとワルい感じが素敵なパイレーツミッキーだね。
ドローイングクラス、テレビでもよくやってるので一度参加してみたいんだけど、なかなか機会がなくて。
娘さん、さすが!上手に描けてますね~。
シーズンごとに絵柄が変わるのもイイね。

投稿: ぽんぽん | 2007年8月25日 (土) 21:21

>ぽんぽんさん
表情がいいよね。
日によってはすぐ出来る時もあるから、今度挑戦してみてね。
絵柄やバッグが変わるから、つい参加してしまい、鉛筆もだいぶ集まりましたわ。

投稿: やぐ | 2007年8月26日 (日) 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/16226301

この記事へのトラックバック一覧です: ドローイングクラス:

« 更新情報 | トップページ | 東京ベイ舞浜 »