« 続・フジ | トップページ | アンバ海賊 »

2007年8月 5日 (日)

ピアリ

ノーシンピュアの新CMのロケ地って
イクスピアリ?

こちらのサイト↓のCM動画はふるいやつですが、そのうちUPされるかも。
http://www.arax.co.jp/pure/index.html


ピアリといえば、昨年、極力ピアリカードを使うようにしていたら、ロイヤルメンバーになりました。
いつだか、大きなトートバッグとキーホルダーが届いてびっくりしました。
このキーホルダーを持ってファミリーセールにいくと、優先入場させてくれるのだそうです。

なんとその日、ファンダフルファンパを譲って下さる方が見つかりました!
なので、両方行ってきます。
とっても感謝です~。ありがとうございます。

娘をおいてインなので、夜のフェストオペラは見られないと思いますが
期間中には見に行きたいと思っています。

|

« 続・フジ | トップページ | アンバ海賊 »

コメント

こんにちは!はじめまして!

ノーシン ピュアのCMをみて、
ん??イクスピアリ?!
と私も感じて検索していたら、ここにたどり着きました。他で調べても、真相が見えてこないのですが、実際どうなんでしょう・・?
たぶんピアリですよね。あれ。
初めて見たときにびっくりしました!
アクラスは、スポンサーしてたんですねぇ。

急にお邪魔してすみません。
私も最近ディズニー関係のBLOGを始めたので、是非、いらしてください♪
それでは、失礼します

投稿: kira | 2007年8月 9日 (木) 10:48

>kiraさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
あのCM、間違いないでしょう。
今は、CM中の大道芸人さんが誰なのか気になっています。

ブログ、マイペースで頑張って下さいね!

投稿: やぐ | 2007年8月 9日 (木) 21:21

やっぱりピアリか♪
大道芸人さんなんか出てました!?汗
背景ばっかり気にしてて、気づきませんでした。
また、わかり次第報告しにきまぁ~す♪
では

投稿: kira | 2007年8月 9日 (木) 22:07

>kiraさん
出てましたよ大道芸。
問い合わせればわかるかもですね。

投稿: やぐ | 2007年8月10日 (金) 21:21

亀レスですが・・・

実際CMは見ていないのですが(;^_^A アセアセ・・・
大道芸人出演と聞き早々に問い合わせましたが未だに返事来ませんq(T▽Tq)(pT▽T)p
気になるのですが・・・
と言うかCM見てみたい(笑)

投稿: princess | 2007年8月13日 (月) 23:14

>princessさん
問い合わせたのね~
ここ数日CM見かけない気がします(ってTV自体見てないけど)
見てもクラウン顔で一瞬だから、わかんないかもですよ。

投稿: やぐ | 2007年8月14日 (火) 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/16016970

この記事へのトラックバック一覧です: ピアリ:

« 続・フジ | トップページ | アンバ海賊 »