« DF9月号 | トップページ | 泊まりました »

2007年7月20日 (金)

ボンファイヤーダンス 
7月は19:30、21:00
8月は18:45、 20:00、 21:15 
前説は5分前から。それ含め28~9分

ダンスエリアは入れ替え制で、1時間前に人数申告して入場していたけれど
入場待ちの人は隅のほうに待機していた様子。(未確認)
最初は座って鑑賞し、途中から立ってダンスに参加。
反時計回りに移動していた。
その周りは立ち見鑑賞席で、入れ替えなし。

地面の黄色い●印が、笑えるほど複雑に貼ってあります。
カルーセル前に、出演者の通り道あり。
カルーセルとマジックランプは一時運転見合わせ。
(*初日のみだったかも。)
なんかもう、せまい場所に人だらけ、という感じ。

出演キャラはアラジン、ジャスミン、ミッキー、ミニー、ジーニー
MC男性:カッガリービ(篝火?)と女性:キビータ(焚き火?)、ダンサー

エンヤコラヤ、どっこいチャンチャンコラヤ
中国っぽいアレンジの東京音頭、ラップ調おてもやん、ラテン調ヨサコイ、
UFO、YMCA、ビリーザブートキャンプ、歌舞伎~、カメカメ波、
Bon18
ボンファイヤー!メラメラメラ(ブレ?)、阿波踊り
熱くなった気を冷ますところは、チキルーム?みたいな感じ。

Bon1 Bon2 Bon3 Bon4 Bon5 Bon6 Bon9 Bon12 Bon13 Bon16 Bon17

そしてアラビアンコーストに雪が降る。
Bon19 Bon20 Bon21

海外パークで現地の人にしかわからない構成されたらたまらんな、みたいな
日本人による日本人のためのイベント、みたいな
つくづく「東京」ディズニーリゾートだな、と思うイベントでした~
今度は踊ってみたいです!

ジーニーは、カスバの上に出ます。

|

« DF9月号 | トップページ | 泊まりました »

コメント

こんばんわ。
1回で帰ろうと思ってましたが、ボンファイヤー2回とも見てしまいました。(^^;

後説があったのは、今回が初めてですかね。

ボンファイアーはCD出ないんですよね?
やはり、販売するとなると、あちこち版権が大変だからでしょうか?(^^;

投稿: KoZ | 2007年7月21日 (土) 00:41

なんか、"R35"って雰囲気ただよっていて、大人のわたしたち向け?
すごい楽しそうだね!
早く見に行きたいです。

投稿: コロン | 2007年7月21日 (土) 08:49

返信遅れてすみません。
記事書き直しました。

>KoZさん
モロそのままの曲使ってましたものね。
後説は、出口案内など兼ねてたみたいですけど、割と長いのでとまどってしまいました。
そういえば、こういうのは普通放送ですよね。

>コロンさん
楽しかったです~
いい意味で裏切られました。
初回だったせいもあり、どよめきがありました。

投稿: やぐ | 2007年7月23日 (月) 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/15825942

この記事へのトラックバック一覧です: :

« DF9月号 | トップページ | 泊まりました »