« キッズグリ | トップページ | リズムサイズ »

2007年7月25日 (水)

ジャンピンスマイル

TDS、ジャンピンスマイル
14:00/16:40
ミキミニドナグープル+MC女性2
アラビアンコーストステージ
ボンファイヤーの時のように全部は使わず、プレシャスの時の舞台と同じ側が正面。

ドゥーパー方式で、子供は入口で申告し、エリア内へ。
親は周囲の立見のみ。
子供は最初、地面に座っているので、とても暑いと思います。
始まる前、親がタオルや帽子を届けに行き来していました。

お姉さん2人が、最初色々お話ししたあと、
子供たちがミッキーを呼ぶと
Kidss5
(*後日見たときは、カルーセル側から入ってきていました。)

冒険で見つけた宝物を話しはじめるキャラ達。
ドナルドは・・・・一番なんて決められないよ~
じゃあ、ここで見つけよう!という感じで、子供達と遊びます。
Kidss6 Kidss7_2 Kidss8

キャラ達は、カルーセル側へ帰っていきました。
Kidss9

|

« キッズグリ | トップページ | リズムサイズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/15899060

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンピンスマイル:

« キッズグリ | トップページ | リズムサイズ »