« カリブの海賊 | トップページ | クールパニック »

2007年7月28日 (土)

パイレーツナイト

ウェット&ワイルド・パイレーツナイト
7:20, 9:00 全て立ち見。
12分くらいのショーですが、濃いです。
5分前のアナウンスもよい!

最初は火が出て、そのあと水ですが、水の量は半端ないです。
夜だから乾かないので、注意したほうがいいですよ~
後方塔からの放水がない分、昼間よりはましだけど
真ん中エリアから、端でも風下だと後方まで濡れます。
ゲスコンさんの案内も、キッパリ!
「このあたりでご覧になる方は、濡れる可能性、ではなく、濡れます!」

おかげで、よく見える位置にいても、逃げ惑う人々がたくさん前を通りました。

夜なので、放水にライティングが映え
ジャック役の人も、動きが似てておもしろかったです。
Pirates1 Pirates2 Pirates3 Pirates4 Pirates5 Pirates6 Pirates7 Pirates8 Pirates9 Pirates10 Pirates11 Pirates12 Pirates13 Pirates14

最後は何がなんだか・・・
Pirates15 Pirates16

|

« カリブの海賊 | トップページ | クールパニック »

コメント

27日に見てきたよ!
まぢ凄かった!
ジャックにしか見えなかったよ。遠かったからw
水も炎も贅沢に使ってたね~。
また見たいと思えるショーだな。

投稿: まいた | 2007年7月28日 (土) 21:33

>まいたちゃん
迫力の演出だもんね~
うちの子もめずらしくまた見たい!といってました。
ディズニーファンというより、パイカリファンが多い印象かな。
この日は1時間前から立たされて疲れたけど、暗い中ギュウギュウ詰めだと危険だから、あまり立たせなくなったとか?
試行錯誤してるのかな?

投稿: やぐ | 2007年7月28日 (土) 21:45

私達は花壇ちょっと前の柵左側のあたりに居たんだけど
立ってくださいスピールがあったのは10分前だったと思う。
「まだ10分もあるのにー!」って文句言ってたゲストいたから(^^;
立たせる時間はその日の混雑状況によって違うかもね。
私が居た場所は結構スカスカで見やすかったよ♪
このショーは映画見てると面白さは倍増するかもね。
一緒に居た小4の男の子なんて瞬きせずに観てたほど。
やっぱりフレームキャノンがあると興奮しちゃう!

投稿: まいた | 2007年7月29日 (日) 07:39

>まいたさん
10分前なら楽だな。
人間、火を見ると興奮するね!
初見の時、映画の1しか見てなかったけど、それでも見てたほうがずーっと楽しめる。
映画→パークから、パーク→映画のパターン、もっとヒットすればいいのに。
そういえば、ポスターの海賊ミッキーどこに消えた?
(キッズツアーのスペシャルフォトと聞いた気がするけど。)

投稿: やぐ | 2007年7月30日 (月) 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/15929313

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツナイト:

« カリブの海賊 | トップページ | クールパニック »