« 20周年の七夕 | トップページ | 足長男 »

2007年7月 9日 (月)

タワテラ住所

以前、レイジング前にタワテラ行き荷物がある、という記事を書いた時
パークアベニューの表記があると教えていただき
タワテラにも住所が書いてあるのかな?と思い
改めて探しにいくと・・・
Tot1_1
どーーーん

入口にでかでか書いてあったとは・・・
角っこか下の方かと思って、下向いて探してしまいました。

こちらはホレイショースクエア1番地
Tot2_1 Tot3_1

この奥にあるのがこれ。
Tot4_1 Tot5_1
かなり前、最初にこれを見つけたとき
「サブ ステーション」の文字だけを見て
「NYデリ前の地下鉄がここに繋がっているんだ!」と勘違いし
みんなに言いふらしていたのですが
地下鉄は「サブウェイ」・・・
中学から英語やり直しだよ・・・

というわけで、こちらは
generation sub station 
意味は?発電所支署?変電所?
発電所としたら、何発電?まさかシリキ発電?

|

« 20周年の七夕 | トップページ | 足長男 »

コメント

悲鳴発電所・・・に一票♪  (*^m^*) ムフッ♪

投稿: C&D MANIA | 2007年7月 9日 (月) 23:22

モンスターズインク?
その電力はトゥモローランドへ?爆

投稿: やぐ | 2007年7月10日 (火) 20:06

1 Park Avenueとか、1 Horatio Squareは、住所(番地)だったのですね。
前からちょっとわたしの中で謎があるのですが、もしかしたら謎が解けるかも。
もうちょっと調べてみるね。
(って、意味深ですけど、たいしたことじゃないです)

投稿: コロン | 2007年7月10日 (火) 20:52

>コロンさん
なんでしょう~ワクワク
わかったら教えて下さいね!

投稿: やぐ | 2007年7月11日 (水) 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/15705535

この記事へのトラックバック一覧です: タワテラ住所:

« 20周年の七夕 | トップページ | 足長男 »