« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月31日 (火)

ポート新店舗

スカイウォッチャー・スーベニア
ハンガーステージ前にあるせいか、周囲の景色といまいち溶け込まない、ギリギリ、ポートディスカバリーの新ワゴン。
Skyw1 Skyw2 Skyw3
屋根とか吹き飛ばされかけてます。

お天気レーダーがついているので、オーナーは、同じくツギハギ衣装のお天気博士?
それともグーフィーなのかな?
Skyw4
ちょっと隠れミッキーぽい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月30日 (月)

クールスポット

ロストリバーデルタのグリーティング場所の近くにあるクールスポット
Cools1 Cools2
顔がちょっと怖い。

Cools3
下のお花の部分。
子供が覗き込んだ瞬間、ぶわーーっとミストが噴出しました・笑

今年のクールスポットは、ランド、シー、共に
インフォメーションの地図に、「cool」の文字が描かれているので
場所が探しやすいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

帯かざり

浴衣キャンペーンの帯かざり。
Popobi
ひとつひとつ柄の出かたが違うみたい?

浴衣のお友達がポップコーンを買ってきてくれたのです。
それを食べていた娘が、これ写真撮って!と。
Popm

相変わらず、隠れミッキー大好きっ子です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

クールパニック

グーフィーのクールパニック
パレードルート トゥーンタウンより出発。
12:50、16:55  

フロート1つなのですぐ通り過ぎてしまいますが、油断していると濡れます。
やってくる前のアナウンス「トゥーンタウンニュース」?が
今年用に少し違っていました。

トゥーンの住人はポリスだけになっていて、後ろにいた住人はいなくなっていました。
去年の記事はこちら

Coolpanic1 Coolpanic2

黄色い衣装の女性が増えていて、下に降りた時にホースで撒いていました。
Coolpanic3


| | コメント (2) | トラックバック (0)

パイレーツナイト

ウェット&ワイルド・パイレーツナイト
7:20, 9:00 全て立ち見。
12分くらいのショーですが、濃いです。
5分前のアナウンスもよい!

最初は火が出て、そのあと水ですが、水の量は半端ないです。
夜だから乾かないので、注意したほうがいいですよ~
後方塔からの放水がない分、昼間よりはましだけど
真ん中エリアから、端でも風下だと後方まで濡れます。
ゲスコンさんの案内も、キッパリ!
「このあたりでご覧になる方は、濡れる可能性、ではなく、濡れます!」

おかげで、よく見える位置にいても、逃げ惑う人々がたくさん前を通りました。

夜なので、放水にライティングが映え
ジャック役の人も、動きが似てておもしろかったです。
Pirates1 Pirates2 Pirates3 Pirates4 Pirates5 Pirates6 Pirates7 Pirates8 Pirates9 Pirates10 Pirates11 Pirates12 Pirates13 Pirates14

最後は何がなんだか・・・
Pirates15 Pirates16

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

カリブの海賊

というわけで、デイビージョーンズが何たるかやっとわかりました・・・(遅)

液晶閉じて撮影したカリブの海賊@リニューアルバージョン
Carib1 Carib2 Carib3 Carib8 Carib9

デイビージョーンズの所は乗客みんなで盛り上がりました~
Carib4

ジャックは全部で3回登場。
Carib6 Carib7 Carib10

バルボッサは暗くて、これが限界でした。
Carib5

ファストパスはないので、しばらくは開園と同時に混むでしょうね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木)

DVD!

DVD!
映った−−!
が、壁に埋め込み収納だった今までのテレビより、幅が2㌢広くて入らない…

昼間も色々あってヘトヘトなので、

まずは…まずは…
今夜は見ずに寝る!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

リズムサイズ

TDL、リズムサイズ
8:50(8/31のみ9:20)/11:10
ミキミニドナチデ+MC女性2人+バンド

パートナーズ像下のパレードルートでバンドが演奏していると、
フリフリ改造フロートに乗ったキャラが、ウエスタン方面からやってくる。
Kidsl1 Kidsl2 Kidsl3 Kidsl4 Kidsl5

シーのジャンピンスマイルと内容(設定)は違うけど、体操の曲は同じ。
キャラクターが下に降りてきて、子供達前に出ておいで~、と誘います。
バンドさんのダンス萌え
列車の時のトロンボーンのトンネルくぐりたい~(アホ)
ドナルドの「忘れちゃった~」復活にもちょっと笑ってしまいました。

最後に、子供に向かって上からミストを撒くので、精密機器注意。
Kidsl6

キャラクターと、バンドさんの何人かはフロートに乗り、トゥーン方面へ移動していきました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジャンピンスマイル

TDS、ジャンピンスマイル
14:00/16:40
ミキミニドナグープル+MC女性2
アラビアンコーストステージ
ボンファイヤーの時のように全部は使わず、プレシャスの時の舞台と同じ側が正面。

ドゥーパー方式で、子供は入口で申告し、エリア内へ。
親は周囲の立見のみ。
子供は最初、地面に座っているので、とても暑いと思います。
始まる前、親がタオルや帽子を届けに行き来していました。

お姉さん2人が、最初色々お話ししたあと、
子供たちがミッキーを呼ぶと
Kidss5
(*後日見たときは、カルーセル側から入ってきていました。)

冒険で見つけた宝物を話しはじめるキャラ達。
ドナルドは・・・・一番なんて決められないよ~
じゃあ、ここで見つけよう!という感じで、子供達と遊びます。
Kidss6 Kidss7_2 Kidss8

キャラ達は、カルーセル側へ帰っていきました。
Kidss9

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

キッズグリ

トレジャーハンターグリーティング
インディ横
11:00~14:00/15:00~18:00
並んでいる途中でミッキーとミニーが交代してしまうことがあります。
Kidss1_1 Kidss2

あわててシャッターきったらこんな写真でしたTT
(立ち止まって出口をふさがないように注意しましょう。)

通りがかったガイドさんが
「2:30からミシカがあるから、最初は2時までなんですよ~」と言っていました。
でも、次3時からってキツイような・・・?^^;
(プレミアツアーに参加しても、ランドのツアーのように写真撮影を優先的にしてもらっている訳ではありませんでしたよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

盆ちょこっと動画

ボンファイヤーダンス
初日の記事書き直しました。

↓手持ちでブレブレですが、キャラの動画、ほんの一部です。

ジャスミンのビリー略ビクトリー!
「bon.B.MPG」をダウンロード

ミッキーのUFO
「bon.ufo.MPG」をダウンロード

って、のせていいのかな。
い、今更ですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

(メモ)
アラビアキッズはミキミニドナグープル+MC女性2
ドゥーパ方式で子供は入口で申告しエリア内へ。
親は立見のみ。
写真グリは40〜1時間待ち。ミキとミニ交代。
他キャラ含む車に乗ってのグリもあるらしい。(時間や場所わからず)
シーのクールサービスは、チデの歌とダンスが加わった。
前放送も変わった。今日のMCはキッチン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

泊まりました

泊まりました
海側の部屋でしたが、サンルートビューでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

ボンファイヤーダンス 
7月は19:30、21:00
8月は18:45、 20:00、 21:15 
前説は5分前から。それ含め28~9分

ダンスエリアは入れ替え制で、1時間前に人数申告して入場していたけれど
入場待ちの人は隅のほうに待機していた様子。(未確認)
最初は座って鑑賞し、途中から立ってダンスに参加。
反時計回りに移動していた。
その周りは立ち見鑑賞席で、入れ替えなし。

地面の黄色い●印が、笑えるほど複雑に貼ってあります。
カルーセル前に、出演者の通り道あり。
カルーセルとマジックランプは一時運転見合わせ。
(*初日のみだったかも。)
なんかもう、せまい場所に人だらけ、という感じ。

出演キャラはアラジン、ジャスミン、ミッキー、ミニー、ジーニー
MC男性:カッガリービ(篝火?)と女性:キビータ(焚き火?)、ダンサー

エンヤコラヤ、どっこいチャンチャンコラヤ
中国っぽいアレンジの東京音頭、ラップ調おてもやん、ラテン調ヨサコイ、
UFO、YMCA、ビリーザブートキャンプ、歌舞伎~、カメカメ波、
Bon18
ボンファイヤー!メラメラメラ(ブレ?)、阿波踊り
熱くなった気を冷ますところは、チキルーム?みたいな感じ。

Bon1 Bon2 Bon3 Bon4 Bon5 Bon6 Bon9 Bon12 Bon13 Bon16 Bon17

そしてアラビアンコーストに雪が降る。
Bon19 Bon20 Bon21

海外パークで現地の人にしかわからない構成されたらたまらんな、みたいな
日本人による日本人のためのイベント、みたいな
つくづく「東京」ディズニーリゾートだな、と思うイベントでした~
今度は踊ってみたいです!

ジーニーは、カスバの上に出ます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

DF9月号

デイズニーファン9月号が届いた。
目新しい情報は

●ディズニーアラカルト、フォトコンテスト
「私がみつけたディズニーアラカルト」審査員:小林伸一郎氏
詳細は10月号で。

●ワンマン2グッズ 8/10発売
ストラップ、チョコレート、クリアファイルなどの写真が掲載されていました。

●子供アパレルブランドとディズニーのコラボ。秋から
組曲(シンデレラ)、メゾピアノ(アリス)、ミニケー(ミッキー)、ティンカーベル(ティンク)、ユナイテッドアローズ(プー)

●ディズニーストア
7つの地域限定商品 順次発売
北海道、仙台、東京、横浜、名古屋、大阪、九州

●DFとヨーカドー企画
の中のひとつ、今月表紙のティンカーベル
の待ち受け画面がもらえるコードがついていたのでGETしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

フリフリ最終日

フリフリの見納め、いつの間にか、していた事になってたやぐです。
だけどプレゼントキャンペーンはしっかりコンプリ。

なんだかんだ言って、ランドに12回は寄ってたということ。

全部そろったら、ぶら下げるの楽しみにしていたのに
やっぱり箱から出すのが惜しくなり
かといって、キチンと保管するでもなく
きっと、このままどこか奥深くしまわれて、
ある日「懐かしい~~」とか発見されるのがオチ。


スティッチのフリフリ大騒動は楽しいイベントでした!
Huli35


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

もうクリスマス

リトルエンジェルキャロラーズ
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/music/xmas2007/index.html

早くも、クリスマスの募集。
クリスマスソング歌唱参加
幼稚園および保育園の年長児のみ。
説明会に、担当の先生が参加する必要があります。

夏のシーもそうですが、こういう一般参加企画増えましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

5thシネマDVD

TDR公式HPのトップが夏イベント案内になってきましたね。
テレビのCMも頻繁に流れるようになりました。
現地では、もうカリブのピンのお店がオープンし
アトラクのプレビュー(一般向けじゃないけど)も始まってるとか。
*一般向けは7/18に行われたそうです。
ファンダのパーティーも始まりました。

そんな中、シー5周年のWebシネマのDVDが発売されました。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/goods/5thdvd.html

個人的には買ってまでは見ないかな。
これより「夢の通り道」希望。


DVDといえば、カリブ3を映画館で見る前に
2を見なくちゃ、とDVD買ったのですが、DVDに繋がっているリビングのテレビが壊れてはや2週間・・・・
今アナログ買うのもバカらしいし、かといって、デジタルを買う余裕がない。
で、おじいちゃん家の使っていないテレビを譲ってもらう約束をした、はいいけど、移設する都合がなかなか合わずそのままです。
パソコンではコピーガードに阻まれ、結局まだ見てませんTT
(旦那の仕事用パソコンは見られるけどいじるの禁止だし。)
もう映画上映館も減ってきているし、何よりイベントが始まってしまう・・・

テレビだけなら他にあるんです。
台所の小ぃぃさいテレビ。
今までリビングのテレビを見ながら宿題をしていた娘も、自分の部屋で集中してやるかも?
いっそのことこのままないほうが、もしくはもらってもアンテナに繋がないでおく?
なんて思っていたら、
娘が台所に入り浸る、という事態に・・・

ったく。
やる事やってるから、いまいち文句も言えないのですが・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

ペドラーズ・アウトポスト

今更ですが
ロストリバーデルタに4月にオープンしたお店。
Gear

幕の字は読めなかったです。
こんな名前のショップだったのね・・・

インディのフォトアーカイブにも
インディ関係のグッズがおいてありましたが
写真を買わない場合はあまりじっくり寄らないお店だったので(失礼)
ここは小物を手に取りやすいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

エントランスフォトロケ

「5」の数字が撤去されただけで、像は残っています。
Ent1 Ent2 Ent3

下には、横顔のミッキー
Ent4

インしたお友達によると、
今日は台風だから、この像も縛られているそうです。


台風のせいで地元のお祭りもめちゃくちゃ。
昨日は決行したものの、びしょぬれでグッタリ。
今日は中止になったけど、夜の慰労会はこれから決行です;
寒いからビールって気分じゃないですが
ただでさえお店関係は商売あがったりのようで大変みたいです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

夏のスーベニア

ガラスのカップとお皿はシー限定。
各々しか売られてない場所もあります。
マンマ、ハイタイドトリート、ミゲルズなら両方売っています。
Water8

ガラスのお皿には、ヨーグルト風味のムースケーキがのっています。
食用花びらの赤と、ゼリーの水色のコントラストがとってもキレイ。
ケーキはさっぱりとおいしくてペロリです。
Water7

陶器製のカップの顔だけバージョンもシーのみ。
ランチボックスもシーのみ?
Water9

全身イラストバージョンのカップはランドのみですが、発売はまだみたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

DF8月増刊

ディズニーファン8月増刊号が届いた。
サイズがA4より小さかったです。

イベントの目新しい情報はなかったですが
商品紹介で

ワンマンズドリーム2の実写グッズが!
8/10発売
モノクロミッキーとミニーが印刷された
マグカップやメモが出ていました。
ビッグバンドビートに対抗?

タカラトミーで、ネックだけのエアギターが発売されましたが
7月下旬、スティッチのウクレレも発売。
弦がないのに音が出るやつです。

トゥーンタウンフィギア
またローソンとコカコーラの企画。7/31から。
ドリンク2本に1つ、フィギュアがついてくる。
更にパークチケットが抽選で当たる。
全12種。全部そろえると、円形のトゥーンタウンが出来上がる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の新情報

イクスピアリより
「フェストオペラ」復活!

2007.8/4(土)~19(日)月曜休演 14日間
19:00~/20:30~(各回約25分間)
2F セレブレーション・プラザ 特設ステージ
無料

おお~!見る機会あるかな?

ピアリin「レミーのおいしいレストラン」
http://www.ikspiari.com/event/remy.iks#con02

BIG CHEESEフォトスポットが出現。
大きなチーズの前で登場キャラクターたちと一緒に記念撮影。

7/21(土)~9/2(日)
2Fエントリー・プラザ キャンプ・ネポス右側

その他、プレゼントキャンペーンや、スタンプラリーなども。

先行上映7/25日(水)~27(金)では、ピクサーのクリアファイルもプレゼント(なくなり次第終了)

ミラコスタでもメニューが発表されました。
http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/event/remy/index.html


あと、はなしは違いますが、
今朝のディズニータイムで、バナナカルツォーネを紹介していました。
トロピックアルズで以前売っていたものにチョコがプラスされているみたいですけど
ミゲルズで復活してたのですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

ハロウィーン

全身仮装日が12日間に増えてる~
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/halloween2007/kaso.html
9/12(水)~15(土)
9/27(木)~30(日)
10/28(日)~30(水)

最近娘のノリも悪いし、今年はやめようかと思ってたけど
どうしよう・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

年パスが千円

買っちゃいました。
http://www.kahaku.go.jp/news/2007/0412rep/index.html
Kahakupass

科博の年パス。なんと1000円。
この間行った時に買えばよかったと大後悔。
自筆でサインして、No.はハンコ、日付も手書き
ペラペラなのでなくさないように気をつけなくちゃ。

今までの友の会のように、特別展は見られないけれど
常設展とつくばの植物園にも入れます。
なんてお得なパスなんだ~
さすが国立。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月10日 (火)

足長男

Os1

アメロで見つけたら見上げてみて下さい。
足なが~~~いから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

タワテラ住所

以前、レイジング前にタワテラ行き荷物がある、という記事を書いた時
パークアベニューの表記があると教えていただき
タワテラにも住所が書いてあるのかな?と思い
改めて探しにいくと・・・
Tot1_1
どーーーん

入口にでかでか書いてあったとは・・・
角っこか下の方かと思って、下向いて探してしまいました。

こちらはホレイショースクエア1番地
Tot2_1 Tot3_1

この奥にあるのがこれ。
Tot4_1 Tot5_1
かなり前、最初にこれを見つけたとき
「サブ ステーション」の文字だけを見て
「NYデリ前の地下鉄がここに繋がっているんだ!」と勘違いし
みんなに言いふらしていたのですが
地下鉄は「サブウェイ」・・・
中学から英語やり直しだよ・・・

というわけで、こちらは
generation sub station 
意味は?発電所支署?変電所?
発電所としたら、何発電?まさかシリキ発電?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

20周年の七夕

20周年の七夕
20周年の時の七夕写真がこんなのしかなかった;
(あとビデオだから)
衣装今年と同じですね。
この時は、ミキミニだけミニフロートに乗っていて、他のキャラは歩いてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

ピアリ7周年

777の日、7周年を迎えるアンバサダーホテルとイクスピアリ。
ピアリのディズニーストアでは、リゾート店限定商品のnewバージョンが出てますが
Piari1

7/7.8日に、この商品を含む3000円以上の購入をすると、
オリジナルバッグタグがもらえるそうです。(なくなり次第終了)

イクスピアリでは、今もポスティーノさんとかいますけど
最初の頃には、歌うお姉さんや、謎の博士とかにも会いました。
Piari4 Piari3

数年前には、シンブレに出てるみたいな
チョコボみたいなのに乗っている人にも会いました。
Piari2

夏やクリスマスの夜のショーも、最近なくなり
パークの延長みたいな雰囲気は少しなくなったけど
個人的には、食事やおみやげで何かとお世話になっているので
ますます、便利&魅力的になってほしいな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

ハイスクールスティッチ

今日から、テレビ東京のディズニータイムは
スティッチじゃなくて、キムポッシブルになってしまったわけですが

以前こちらの記事にかいた、
スティッチ達がハイスクールミュージカルのパロディで踊る動画
がディズニーチャンネルのサイトにUPされていました。
テレビのより長いバージョンで、おもしろかったです。

http://www.disneychannel.jp/program/dcom/hsm/hsmstitch/stitch.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

オーバー幕

5周年が終わって幕が変わったオーバーザウェイブを初めて見ました。
Otw1 Otw2

この絵、北斎の波裏みたい。
Otw4
↑この屏風はレストラン「北斎」のものです。

で、お花がちょっとスプリングカーバルみたい。
ミッキーのかたちのロープは、こんな感じでした。
Otw3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水)

プレシャスダイニング

いまさらですが、先月行ったオチェーアノブッフェのことを。
Pred1

目的はイベリコ!
Pred2_1
真っ先にカッティングしてもらい、食べたら美味~
フルーツソースは好みがあるので、申し出ないとかけてもらえませんでした。
ちょっと酸っぱかったけどそれも合わせると、甘酸っぱくて美味~
結局、他のお料理に気をとられているうちにショーの時間になり
戻ってきたら下げられてしまったので、一皿しか食べられなくて残念。

デザートも目移りするけど全部は食べられないですTT
Pred4_1 Pred5_1 Pred3_1

ミッキー型の粉砂糖がのったミルフィーユは、その場で作ってくれます。

ティラミスのミッキーも撮れました。
くるみとチョコのアイス、ブランデーが効いておいしかったです。
(画像はないですが。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

七夕飾り

Tanabata1_1 Tanabata2 Tanabata3 Tanabata4 Tanabata7

短冊の色は昨年と同じく、1日1色のようです。
(6.7日は全色かも)
夜になるとミッキーミニーのシルエットが見えるそうです~

スティッチも彦星
Tanabata5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月)

七夕ミニパレ

イーストサイドカフェ横から出て、プラザを時計周りに1周して帰るだけ。
先頭はバンドさん。
続いて人力車に乗ったミッキーとミニー。
(画像はビデオから落としたものです。)

Tanabata9 Tanabata8 Tanabata10 Tanabata12 Tanabata13 Tanabata14 Tanabata16 Tanabata17

ランドに行ったら何かを待っている人達がいたので、キャストさんにミニパレがあるのか聞いてもはっきり教えてくれなかったです。
状況を見て、出るか判断するアトモス扱い。だったのでしょう。

最初、ワールドバザール内のすごい列を見て
何年か前のようにこの中を通るのか?と思ったら、それはフォトファン待ちの列なのでした・・・
七夕衣装の立ち姿の写真が欲しかったら、2時間待ちでも並ぶしかないものね。

で、いつやるのか不明のまま、いつも見かける人達のそばにいたら
キャストさんが時間のスピールをし始め、すごい人が集まってきて始まりました。
あっっという間だったので、確かに、時間告知するとかえって「これだけ??」な意見も出るのかな、と思いました。
2回目が4:30頃だったらしいけど、プラザで普通にフリフリ待ちしている人にとっては迷惑じゃないのかな?と思ったりしました。

でも足あげたミッキーがかわいかったな~
Tanabata11
ミニーの足元も見たかったな。
この衣装は15周年のときのだそう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

水イベグッズ

DFに出ていなかった、水イベントレゲエドナのぬいばありました。
Water1 Water2 Water Water6 Water5 Water3
的はおしり。
パンツでインしていいの?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

変身ジーニー

今度はシリキやらピノキオやら・・・
グッズもたくさん。
Image354 

Genie1 Genie2 Genie3


| | コメント (0) | トラックバック (0)

海賊バケツ

海賊バケツ
7/20から発売だそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七夕イン

七夕イン
シーはエンポでグッズ見ただけ。ジーニー変身シリーズが増えてた。
マンマに寄るの忘れてた(>_<)
シーガイド表紙はチャンドゥ。
ランドに行くと何やらすごい花道ができていたので待ってたら、1時すぎに七夕ミニパレがきました。
正月のシーのパレ規模で、イーストサイドカフェ横から出てプラザを時計周りに1周して帰るだけです。
七夕グッズを見て帰宅。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »