« 懐かしのアトモスland編 | トップページ | プルートの事情 »

2007年6月15日 (金)

懐かしのアトモスsea編

シーがオープンした当初、アトモスが20以上あり、
すごいね!と皆で興奮した事を覚えてます。

Image3121
ファニーフィッシャーマン
船付き自転車で、ただフラフラしていた釣り人。
これが最初で最後の出会いだった・・・
この衣装は後にジャグリングフィッシャーマンのものにリサイクル。?

Image3151
アルボル・エスピリトゥ
ボエ~ボエ~という笛の音の後からやってきたのは、精霊の宿る木。
うちの子と友達の子は、怖くてギャーギャー言いながら逃げたり近寄ったり。
これもまたいつの間にかいなくなってしまいました。

というか、あれからいなくなってしまったアトモスは2ケタですね。
9_1210 Sea20_1

立ち止まってゆっくり見られない事もあるけれど
いなくなった、となると寂しくなっちゃうんですよね・・・・。
新しいのも楽しみですけどねヽ (´ー`)┌

|

« 懐かしのアトモスland編 | トップページ | プルートの事情 »

コメント

精霊の宿る木!いましたねぇ。
アトモスといえるのかわからないけど、ロストに「お猿」がいたよね。
最近みないけどまだ生息してらっしゃるのでしょうか。

あと、これはランドだけど、トーキングトラッシュカン・プッシュくん!
その秘密に目の前で遭遇して衝撃を受けたことが(笑)。

投稿: ぽんぽん | 2007年6月15日 (金) 22:07

>ぽんぽんさん
レインフォレストモンキーズ、1周年のショーにも出てましたよ。
やはり今はいなくなっちゃいました。

プッシュ君の秘密に遭遇したのですね!
私いっつも周り見てたけど、よくわかんなかったの~。

投稿: やぐ | 2007年6月16日 (土) 22:03

プッシュ君!
観察力の無い私には見抜けなかったけど、相方が見抜いて説明してくれた。
なるほど!ってな感じだったYO!

投稿: C&D MANIA | 2007年6月17日 (日) 04:26

>C&DMANIAさん
相方さんさすが。
もう、どこから見てんのよー!と思ってました。

投稿: やぐ | 2007年6月17日 (日) 23:34

ファニーフィッシャーマン、ドッグキャッチャーアクト、ポートディスカバリー初期(バンドを除く)のは見たことも無いです。

考えてみると、グランドオープニングから残っているのは、マリタイムバンドだけなんですね。

終了はしかたのないことかもしれませんが、総数は維持して欲しいなぁ。
入場者数が増えると、演じる場所が無くなるというのもあるかのかもしれませんが。

TDRにも「グリーター」を置いて欲しいなぁ。
市長カムバック~

投稿: KoZ | 2007年6月18日 (月) 16:35

>KoZさん
残りマリタイムだけでしたか!
ドッグキャッチャーアクトは存在すら知りませんでした;
ポートのウェザーホイールとDr.中松みたいにはねてるのはオープン日に見て素通りしました。
ピアリにもパフォーマーたくさんいたのに・・・
集客悪いとNGなのかもしれないけど、
キャラと違ってすぐ絡める(失礼)メイヤーさんみたいな方も、思い出になりますよね。

投稿: やぐ | 2007年6月18日 (月) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/15443540

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしのアトモスsea編:

« 懐かしのアトモスland編 | トップページ | プルートの事情 »