« 豪華ミシカ | トップページ | 陸ミースマ »

2007年6月23日 (土)

プラザレストラン

プラザレストランの夏メニュー
合鴨と煮玉子の冷やしうどん 650円
Plazar1
この値段のうどんを、紙の器で食べるのもなんだかなぁな感じですが
麺は冷やし用のしっかりしまったもので
オクラ、プチトマト、わかめ、えび
天カスには青海苔も入っていて、彩りもきれい。
(生ネギは苦手なので、たっぷり入っててちとつらかったですが。)

食欲のない暑い日にはピッタリと思いました。
わさびが欲しかったな~と思ったら、言えば出してくれたんだそうです。
お箸もカウンターでくれます。

しかし、ここで鴨肉出されると、フト・・何かあらぬ事を考えてしまい・・・笑

胡麻プリンは280円
プリンの中にも入ってますが、生クリームの上にもゴマ。
黒蜜の寒天ともちもちしたの(ぎゅうひ)が甘くて美味。
Plazar2

この2品でヘルシー「気分」になれること請け合い。

あと、この容器が売っていたので買いました。
Plazar3 Plazar4

中身ありだと、今は抹茶ムースが入ってます。
ミニーは、シーズンシリーズ(今はマンゴー)に出てるので
他のキャラはこのカップに集合?
(マリーもいるけど)

|

« 豪華ミシカ | トップページ | 陸ミースマ »

コメント

>ここで鴨肉出されると、フト・・何かあらぬ事を考えてしまい・・・笑

そういえば、数匹姿を消したそうな・・・・
違う!!!!(爆)
まぢウケだから!

でも、美味そう。
食してみたい♪

投稿: まいた | 2007年6月24日 (日) 06:12

>まいたさん
小鴨も育ってきたしねぇ(だから違う!!)
いつまでのメニューだかわからないけど、今度食べてみてね~

投稿: やぐ | 2007年6月24日 (日) 16:58

ここで冷やしうどん見て是非食べたくなり、日曜の早い時間に食べてきました~!
あの~と言ったら「わさびはお付けしますか?」って聞いてくれたので付けて頂きました(笑)

ネギは好きだけど、食べた後口の中がネギ臭くてチョット困りました(^^;)

胡麻プリンも食べたのですが、某所の席確保後行ったので、最後に慌てて食べて味は覚えてません~(爆)

投稿: かずママ | 2007年6月25日 (月) 01:28

>かずママさん
おお~、某所待ちにピッタリですね。
>食べた後口の中がネギ臭くて
私、それが苦手なんですよ~
皆様、息ケア必須ということで。
わさび聞いてくれてよかったですね。

投稿: やぐ | 2007年6月25日 (月) 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/15534374

この記事へのトラックバック一覧です: プラザレストラン:

« 豪華ミシカ | トップページ | 陸ミースマ »