« 壁の男 | トップページ | カストさんの仕業 »

2007年6月 7日 (木)

オリビアちゃんの

私の父は、ボランティアでよくゴミ拾いをしてるのですが
ゴミの中にこんなものがあったらしく、とっておいてくれました。
Great_mouse1 Great_mouse3

!!!
なんでこんなものが?

この手の写真アルバムは5冊セットなのに、これ1冊のみ拾ったとか。
しかも汚れなし。
左が表紙で、右が裏表紙。
「ディズニー」のロゴを見逃さないあたり、でかした。

オリビアちゃんの大冒険(1986年)
↑題名はこんなだけど、主役は探偵のバジル。
Great_mouse2
アルバムを開いたもの。右上にいるのがバジル。

密かにファンも多いはずですが、忘れ去られがちな作品だけに
こんなグッズが売り出されていたことに驚きです。
もしかして映画公開当時ものですかね?
それとも、マイナー作品ばかりの5冊セット?
それはそれですごい。

|

« 壁の男 | トップページ | カストさんの仕業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/15346010

この記事へのトラックバック一覧です: オリビアちゃんの:

« 壁の男 | トップページ | カストさんの仕業 »