« 35分待ち | トップページ | パイレーツアートギャラリー »

2007年6月 3日 (日)

スティッチのこと色々

1日の夜中にやっていた、NHKの番組が、今日も再放送。
http://www.nhk.or.jp/mj/
コニシキとスティッチ達の出演は、番組中少しだけです。

タワテラのスティッチグッズをみせてもらったのですが
スティッチが雷?でビカビカにやられてガイコツになるイラストもついていました。
なんか、ますますポケモン?と思いました。
それに、スティッチってエイリアンなのに、骨あったの??

そして、ミゲルズでも
スティッチのランチボックスが登場。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/menu/miguel3.html

スペシャルメニューといえば、
ラッキーナゲットカフェにもフリフリスペシャルセットが出たようです。
(前からあった?)
海老カツが胚芽パンにはさんであって、チキンが1つと太いポテトとドリンクがついていて840円。
栄養バランス的にコールスローサラダをつければ、ボリューム満点で
ついでにフリフリキャンペーンのスタンプ押せますね(笑)
チキンは、辛いタイプとノーマルが選べます。

追記
金曜ディズニータイムの終わりに
スティッチクイズみたいのをしていました。
スティッチ達がバスケしながら、ハイスクールミュージカルの名場面を踊ってました。
最近、めざましテレビの占いコーナーでもこの曲が流れてるので
そのクイズ見た後、すぐフジにすると、BGMが同じでなんかおかしかったです。

|

« 35分待ち | トップページ | パイレーツアートギャラリー »

コメント

うちの方ディズニータイムはやってないので
そのオモシロさは想像だけですが
今、自分の携帯の着メロが
ハイスクールなので
めざましTVで流れた時に「あっメール…」ってつい思ってしまう自分に笑ってしまってます(^▽^;)

投稿: せれ | 2007年6月 4日 (月) 23:32

>せれさん
それはまぎらわしい;
それにしてもあの曲流行ってますよね~
テレビ東京って、本当にローカルなんだね。
近いのに映ってないとは知らなかったです。

投稿: やぐ | 2007年6月 5日 (火) 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/15300876

この記事へのトラックバック一覧です: スティッチのこと色々:

« 35分待ち | トップページ | パイレーツアートギャラリー »