« BBBグッズ | トップページ | プラザレストラン »

2007年6月22日 (金)

豪華ミシカ

現在プルート上陸ドックが工事中なので、チーデー船に乗っているダンサーさんは、そこに降ろされない。
なので、
ザンビーニ前ドックの陸上には、ドナ船から降りたダンサーさん
船上にはチーデーのダンサーさんが乗ったまま踊ってました。
なんか豪華な感じでした。
Mythica1

昨日は風バージョンで、パイロも金色旗もなかったので、本当はもっと豪華かも。
それにしても昨日はランドの配布日だったせいか
ミシカは空いてました~

あと、昨日はしてなかったのですが
この間撮った「ミラコの新郎新婦」にハートを送るミニーとミッキー
の動画を*こちら「ジューンブライド」の記事*に追加しました。


↓こちらは以前、座りで撮った棒持ちチーデー
Mythica2 Mythica3

|

« BBBグッズ | トップページ | プラザレストラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/15521824

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華ミシカ:

« BBBグッズ | トップページ | プラザレストラン »