« スティッチ柄 | トップページ | 懐かしのアトモスland編 »

2007年6月13日 (水)

ジューンブライド

Wedding
時々遭遇するシーのウエディングゴンドラ。
(一時期やっていなかったけど。)

ハーバーに鐘の音が鳴り響くと
ミラコスタ教会横のテラスに、新郎と花嫁さんが出てきます。
ゴンドラに向かうカップルはそこから移動です。
アトモスが先導し、お友達も旗を持って歩きます。
お友達は橋の上で、普通のゲストも沿道でお祝いの言葉を投げかけられます。
2人は、シンギングゴンドリエの歌を聴きながらシャンパンで乾杯。
と、なんともロマンチックながら
このオプションはさんじゅうまんえん・・

時々、ミシカの時間に、バンケットルームからショーを見ている花嫁さん達もいらっしゃいます。
その時、ミッキーはハートマークとキスをよく送ってますv
うらやましいです~

*その動画(ミニーとミッキー)を追加しました。↓こちら↓
「Mythicah.mn.MPG」をダウンロード

「Mythicah.mm.MPG」をダウンロード


ということで、私もジューンブライドでした。 かつて。

|

« スティッチ柄 | トップページ | 懐かしのアトモスland編 »

コメント

と、ゆーわけで、やぐさんの更に昔
ジューンブライドでした。

ミラコからミッキー広場を行進する新郎新婦は
見たことあるけどゴンドラは見たことないです。

その、ミキ広場を先導していたのはイタフラでした。
懐かしい。

投稿: まいた | 2007年6月15日 (金) 18:45

>まいたさん
仲間~
統計的にはそんなに多くもないらしいけど、知り合いには多数だわ。
先導はイタフラでしたね。(今はトリメロ)
お友達の見られなかったから、次の誰かに期待しましょ~

投稿: やぐ | 2007年6月15日 (金) 19:36

同じく私もジューンブライドでした。
何かディズニーに引っ掛けたくて、大好きあやつの誕生日に入籍。結婚式はその後WDWに行きましたので、雨というより暑さに負けました。

6月の花嫁さん、幸せになってね。

投稿: CHACO | 2007年6月17日 (日) 19:07

>CHACOさん
も、お仲間~
私達世代では流行だったのかしら^^;
その通り、今皆さん幸せになっております。!?

WDWでお式だったのですね。
うらやましいです~

投稿: やぐ | 2007年6月17日 (日) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/15419283

この記事へのトラックバック一覧です: ジューンブライド:

« スティッチ柄 | トップページ | 懐かしのアトモスland編 »