« ジューンブライド | トップページ | 懐かしのアトモスsea編 »

2007年6月14日 (木)

懐かしのアトモスland編

6月インできてないので新しいネタがないな~
そんな時は昔を振り返ってみる。

Image3131
ファンタジーバグパイパー
バグパイプを演奏しながら、歩き回ってたアトモス。
この頃の娘はアトラクションが怖くて乗れず、
アトモスを見つけては楽しげに鑑賞しておりました。
(あの頃はかわいかった・・・手拍子もちゃんとしてて・・・)

バグパイパーに会う時は、なぜかいっつも周りに立ち止まる人がいなくて
楽々2ショット。
こんな状態を思い出すのがシンギングゴンドリエ・・
いつの間にかいなくなってしまいましたね・・

この頃のランドには、元祖ジャミターズがいて、
こちらはもう大人気。
いつも人垣でよく見えなかったです。
Image3171
これはハロウィーンの時で、変な帽子をかぶっている。
(バカチョンフィルムカメラの写真だからよく見えないですね;)

アドベンチャーウエスタンランドにいた時もあったし、トゥモローにいた時もありましたが
お掃除する場所がseaになって復活した時はうれしかったですね~

|

« ジューンブライド | トップページ | 懐かしのアトモスsea編 »

コメント

バグパイパーさん、懐かしいですね!
確かにあんまり立ち止まる人はいなかったけど…
ジャミターズはあのころから大人気でしたよね~
初めて見たときは、ごみ箱を楽器にしてしまうアメリカの文化にたまげましたが。
アドベンで演奏していたときもあったのですか?
わたしはトゥモローでしか会ったことないです。
そういえば、クリスマスの時期にはごみ箱もサンタ帽かぶってましたね。
あ、それはプッシュくんだった。

投稿: コロン | 2007年6月15日 (金) 16:25

バグパイプ、懐かしすぎ(号泣)
横目で見たことがあるだけだけど。

ジャミは私もコロンさんと同じくトゥモローしかないです。
子供が見入ってたのが印象的でした。

投稿: まいた | 2007年6月15日 (金) 18:47

>コロンさん
間違えた!ウエスタンでした
マークトゥウェイン看板前とかで会いました。
プッシュ君もいましたね~
どこから見てるの?って子供は不思議がってて、大人は周囲を見ちゃったりしてね。

投稿: やぐ | 2007年6月15日 (金) 19:12

>まいたさん
そうなの?まいたさんの方が見てるかと思った。
ジャミで打楽器に目覚めた娘です。
「仕事に戻ろ。」の仕事が料理人になって今でも人気なのはすごいですよね!

投稿: やぐ | 2007年6月15日 (金) 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/15432621

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしのアトモスland編:

« ジューンブライド | トップページ | 懐かしのアトモスsea編 »