« ワールドバザール | トップページ | 週末 »

2007年5月10日 (木)

フリフリWL→TL

今年のフリフリオハナバッシュを、ウエスタンで見たら、エンジェルも出てました。
ウエスタンランド~ファンタジーランドでも、いとこ出るようになった?
(それでまたひっこんでるのかしら?)
Huli16_1 Huli17_1 Huli18_1
風船系は出てないので、フロートはさっぱりしてましたが。

前のほうに座っていれば、パレードルートに出て
「フリフリダンス」を踊れます。
日本語の歌詞が増えてました。


そのままお城脇を抜けて、トゥモローランドへ。

トゥーンタウンからやってきた小人達は、歩いてプラザに向かい、オムニバスが後から2台ついていきます。
Huli19

Huli20_1

プラザ停止中、トゥモローランド~トゥーンタウンのゲストは、ハワイアン音楽を聴きながら待ちぼうけ。
しばらくして、プリークリーのナレーション。
プラザでオハナになったので
(要約)「スティッチは地球でたくさんのオハナを見つけ・・・もう危険なモンスターではありません。」

前のほうに座っていれば、パレードルートに出て
「オハナのフラ」を踊れます。
歌詞は聴きなれた昨年のもの。(だったような。)
Huli21 Huli22_1 Huli23_1 Huli24 Huli25

プラザ、お城前の様子は こちら

フロートの順番は、プラザでシャッフルされます。
どこに停止するかは、「ディズニーファン6月増刊号」 11ページに載っていました。

|

« ワールドバザール | トップページ | 週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/15021986

この記事へのトラックバック一覧です: フリフリWL→TL:

« ワールドバザール | トップページ | 週末 »