« 中央フォトロケ | トップページ | プリマ2番 »

2007年5月 3日 (木)

いちごメニュー

4月に、フレッシュフルーツオアシスで買ったゼリーとか。
Berry1
ピンクのがピーチゼリーで、水色のも、名前忘れましたがゼリー
各350円
ふた取ってないからよくわからないですね・・

Berry2
これは、ストロベリーワッフルカップ。400円
思ったよりボリュームはなかったけど、いちごがめちゃ甘かったです。

Berry3
こらは北斎のクリームあんみつ。520円
寒天の他に、フレッシュフルーツ・・で食べた時と同じ、赤いゼリーが入っていました。
あと、いちご白玉も入っています。アイスもストロベリー味。
ここのフレッシュいちごは、すっぱいタイプでした。
(いつも同じかはわからないけど)


北斎に入ったのも何年かぶり。
Berry4
こんなトイレのマークが面白かったです。

イチゴのシーズンもそろそろ終わりかな?
次のミニーシーズンシリーズは何でしょうね。
またグッズとおやつで展開するのかしら。

|

« 中央フォトロケ | トップページ | プリマ2番 »

コメント

あたしも北斎行ってないなぁ。
ってか、ランド自体行ってないか(^^;

イチゴシリーズは色々かわいかったね。
苦手だから食べれないけど、ストロベリーワッフルカップは美味そう♪

投稿: まいた | 2007年5月 4日 (金) 06:37

うわ~どれも美味しそう!
ランドのおやつは最近全く食べてないので目新しいものばっかりです~。
カフェオリのクレープも食べ損ねてるしな~。
ソフトランディングのアールグレイソフトが好き♪今はグリーンティだっけ?

投稿: たかぽん | 2007年5月 4日 (金) 18:03

>まいたさん
いちご苦手なのね。
ファミレスとか全部いちごフェアじゃない?
モチーフはかわいいですよね~

>たかぽんさん
今(フリフリ中?)はマンゴーソフトなんですよ♪
おやつ、うっかりするとすぐ新しいのが出てますよね。
トム島のシェイクも昔みんなで盛り上がったけど、今どうなってんだろう。爆
この間、砦まで行かなかったわ~

投稿: やぐ | 2007年5月 4日 (金) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/14941444

この記事へのトラックバック一覧です: いちごメニュー:

« 中央フォトロケ | トップページ | プリマ2番 »