« 雨フリフリ | トップページ | 母の日 »

2007年5月12日 (土)

母の日カクテル

母の日カクテル
子供達と別行動。
飲んでばかり。

(行動)
開園時間に着き、入場するのに20分。
タワテラFPゲットの大役を仰せつかってたので、ケープに到達してた最後尾につく・・
15:00頃のが取れた。

子供達が、レイジ、インディに乗っている間、
ちょうど始まったミュージックプログラムのブルガリア音楽に目を奪われる。
今月は民族音楽グループが多いらしい。

子供と合流して、マーメへ。
その後のセンターのFPや昼食の指示をして、とにかく飲みたいお母さんを連れて別行動。
ザンビ上でプリマを見ながらビール2杯。(私はアイスコーヒー)
BBB、テディでカクテル2杯、キッチンビート、ミシカをリドの裏から。
ポルトフィーノでドリアとまたビール。
プリマをミッキー広場端で立ち見。
子供達に再会。おみやげを買うというので
私はフリフリスタンプ押しにランドへ。
急いでバスに戻り6時過ぎにバス出発。

ちなみに、子供らのうち一人が、B賞当たってました。
お昼はクックオフに行ったのに、ショーエリアが満席で左側で食べたんだって。
せっかく行ったのにかわいそう。
やはり土曜は混んでますね。

|

« 雨フリフリ | トップページ | 母の日 »

コメント

飲んだくれめ

投稿: くっしー | 2007年5月12日 (土) 22:54

カーネーションカクテル?!お味はどんな?
「子供達と別行動・・・」一度言ってみたいセリフ(笑)飲んべえゲストになりたい☆夢ですわ☆

投稿: ちかぴー | 2007年5月13日 (日) 07:40

これはテディ?
夜にまったり大人同士で訪れてみたいなぁ~。
カーネーションが可愛いね。
何がベースなのかな??

投稿: たかぽん | 2007年5月13日 (日) 17:49

>くっしーさん
連れの希望に沿っただけだもん。汗

>ちかぴーさん
味はストロベリーで、カーネーション味じゃなかったです^^;
今日はまじで、酒ショー酒ショー酒ショーでした。
こんなの初めて・・・

>たかぽんさん
テディのカウンターですv
スパークリングワインに苺シロップ、果肉を細かくしたのが入ってて、甘かったよ。

投稿: やぐ | 2007年5月13日 (日) 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/15044031

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日カクテル :

« 雨フリフリ | トップページ | 母の日 »