« ファンパ当選 | トップページ | DF7月号 »

2007年5月20日 (日)

大道芸コラボ

いつだったか、シーがものすごく空いていた時
プリマヴェーラの大道芸人さんが、最初は違う位置でパフォーマンスしていたのに
なにげなく2人でコラボみたいになったことがありました。
すごく面白かったので、コマ切れですが、動画で紹介します。
変な笑い声入ってますが気にしないでください・・・

「springcV1.MPG」をダウンロード

「springcV2.MPG」をダウンロード

「springcV3.MPG」をダウンロード

|

« ファンパ当選 | トップページ | DF7月号 »

コメント

こんにちは、初めまして。こちらが好きで、いつもこっそりロムらせて頂いてました(笑)。大道芸人さんのコラボ、おお~っと思って我慢出来なくなり、コメントさせて頂きました。楽しいっ!見たい!
私、両パークのパス持ちなのですが、最近はランドのバンドヲタ化してまして(小学生がいる母なのですが・・)、シーはあまり行けていません。
今週はプリマ見に、シーに行こうと思います。

投稿: かしす | 2007年5月21日 (月) 08:54

>かしすさん
はじめまして。
いつも読んでくれてありがとうございます。

プリマヴェーラも大詰めですね!
空いてたからこその、こんなハプニングももうないのかな?
私もランドのバンドさんも好きですよ。
色々な曲を演奏してくれて楽しいですよね!

投稿: やぐ | 2007年5月21日 (月) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/15143075

この記事へのトラックバック一覧です: 大道芸コラボ:

« ファンパ当選 | トップページ | DF7月号 »