« パスネット当選 | トップページ | 春の風景 »

2007年5月26日 (土)

ハイピデザート

ダイニングヴォヤッジも今月末で終了ですね。
私は毎年、ワイン券をいただいて喜んでたのですが
今年はピンしかないので少し残念。
なんて、なんだかんだでドナピンはもらいましたが。

ハイピリオンラウンジのデザートセットもやっといただいてきました。
Huli17_2
フリフリらしさ満点のデザート。
お皿のふちの絵の具も、飴?で表現。
・・・触ってしまったらベトつきました。

真ん中のソルベは3種類の中から1つ選べます。
(マンゴー、パイナップル、ブルーハワイ)
私はマンゴーにしました。
マンゴームースもついていたから、他のにすればよかったかな。

両脇のゼリーは甘くなくていいんだろうけど、ちょっと自分的に好きな味じゃなかった・・
黒糖のマドレーヌはおいしかったです。

ランチクロス。

ランチセットは、1500円でダイボヤ対象外になってしまいますが
お隣りの人が食しているのを見たら、今はロコモコ丼でした。
ハンバーグや卵とレタスが別のお皿に入っていて、お好みで乗せるみたいでした。

|

« パスネット当選 | トップページ | 春の風景 »

コメント

すみません、またお邪魔しました。
ハイピのデザートセット、いいですね。スティッチ好きなのにまだ食べてません。ランチクロスは子供の給食用に1枚取られるので、2枚ゲットせねば!
昨日は、ランド、結構混んでました。アンバに逃げればよかったです。しまった!・・・

投稿: かしす | 2007年5月27日 (日) 07:12

>かしすさん
昨日は天気のよい土曜だから混んでたんですね。
このデザートは見た目はかわいいです。
ハイピのデザートにしては甘すぎないけど、甘いです・笑

投稿: やぐ | 2007年5月27日 (日) 20:52

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ハイピデザート:

« パスネット当選 | トップページ | 春の風景 »