« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月31日 (木)

バイバイ

バイバイ5周年。
楽しかったです。
たくさん、ありがとう。

Springc39_1

Springc40_1

Springc41_1


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月30日 (水)

植物札

植物札

もう終わってしまった花も多いけど、トケイソウはロストリバーデルタできれいに咲いてました。
5f6

青いケシの花もほとんど終わり。
むかーーし花博で見たような記憶が。
5f7 5f9

そういえば、6月から新しい花木ガイドになるけど
これら、5周年模様の札は秋まであるのかな?
*6月追記
↑あたらしい花木ガイドは発行されておらず、植物札もなくなっていました。

5f2 5f3 5f5 5f10

パークの植物のことは、「花と緑の散策」コーナーに詳しくのっています。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/otona/flower/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニモ配布

ニモ配布
(メモ)
カリブギャラリー、クレープ、スタンプ
BBB、お天気博士とミシカ前大道芸、小雨で決行♪
帰宅。
個人的プリマラストだったけどキャンセル;
今日は雨降ったり止んだりの変な天気だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月29日 (火)

アグラバー

私は平日昼までインが多いので、なかなか会えなかった砂漠の宝石たち。
この間、1時間前より後に行ったのに立ち見真ん中にいけてしまい、
緑お姉さんの妄想目線にメロメロ。
皆があまりに美しくてちと恥ずかしかった~
Springc38

太鼓のリズムも激しかったプレシャス。
スケジュールでは明日ラスト。
雨予報も夜には弱まるようなので、無事行われるといいですね。

夏にはここでボンファイヤーダンスが行われるのですね・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

ソーサラージーニー

エンポーリオのショーウィンドウ
Springc36
5周年のマークがついてるから撮ったのですが、反射してしまった;

で、ここにあるミニファンのソーサラーミッキーは
どうして顔が青いわけ?と思っていたのですが

Springc37
ジーニーでしたか。

そっくりすぎて、顔色悪いミッキーとしか思えません。
こういうの考え出すデザイナーさんと許可する人が好きだ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月27日 (日)

春の風景

バネ。もとい、スプリングカーニバルの風景

園内にあふれるお花の数々が、すごくステキなイベントでした。(過去形?^^;)
いえいえ、プリマヴェーラはまだまだ続くよ。
まだまだって、残り数日ですが、最後まで一緒にプリマヴェーラ!

Springc44_1

Spring35 Spring36 Spring37 Spring38 Spring3_2 Springc39 Springc40 Springc41 Springc42 Springc43

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月26日 (土)

ハイピデザート

ダイニングヴォヤッジも今月末で終了ですね。
私は毎年、ワイン券をいただいて喜んでたのですが
今年はピンしかないので少し残念。
なんて、なんだかんだでドナピンはもらいましたが。

ハイピリオンラウンジのデザートセットもやっといただいてきました。
Huli17_2
フリフリらしさ満点のデザート。
お皿のふちの絵の具も、飴?で表現。
・・・触ってしまったらベトつきました。

真ん中のソルベは3種類の中から1つ選べます。
(マンゴー、パイナップル、ブルーハワイ)
私はマンゴーにしました。
マンゴームースもついていたから、他のにすればよかったかな。

両脇のゼリーは甘くなくていいんだろうけど、ちょっと自分的に好きな味じゃなかった・・
黒糖のマドレーヌはおいしかったです。

ランチクロス。

ランチセットは、1500円でダイボヤ対象外になってしまいますが
お隣りの人が食しているのを見たら、今はロコモコ丼でした。
ハンバーグや卵とレタスが別のお皿に入っていて、お好みで乗せるみたいでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

パスネット当選

リゾートラインで行われていた写真展で、アンケートに答えたら
パスネットが当たりました!
ブラビッシーモ柄の1000円券です。
何名に当たるのか忘れてしまったけど
もう各駅オリジナル柄もなくなってしまったのでうれしい~。

写真の人気投票結果は、今月のディズニーファンに出ていました。
私は2位のものを選びました。
1位:アクアスフィア
2位:ブロードウェイクリスマス
3位:キングトリトンキャッスル

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

黒ひげ

この間、なぜかK市にいた黒ひげ
24th4

といえば、これ。
24th9_1

いよいよ明日、世界同時公開のパイレーツ。
イクスピアリのストアにも、等身大ジャックが立っていました。
24th8
ランドのカリブの海賊周辺の、デコレーションもすごいそうです。

でも、うちで姪っ子に買ってあげたのはこっち。
24th5_1

スティッチが飛び出すと「ヤッター!」と大喜びします。
それ「負け」なんだけどね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水)

プリマ色々

ビデオからの画像で荒いのですが。
空中浮遊
Springc27
平行移動中。うそ。


Springc28
あ、足生えた。
スカートの花びらも飛んでます。

ミッキーもプルートも元気!
Springc29 Springc30


あとエントランスのトピアリーも載せておこう。
Spring32 Spring33 Spring34

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

シーのお花

風は爽やかだけど、日差しはすっかり「夏」
パークのお花も、もう春は終わりって感じでした。
Mother4 Mother3

あじさいは生き生き。

イベントが始まった頃の、ピノキオのトピアリー
せっかく撮ったので載せておきます。
Springf1 Springf2 Springf3 Springf4 Spring31

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

DF7月号

ディズニーファン07.7月号が届いた。

●巻頭パイレーツ特集
・シネマイクスピアリで仮装コンテスト
http://www.ikspiari.com/cinema/pirates.iks#contest
5/25~6/10 
パイレーツの仮装をして劇場2階のスパロウ像と撮った写真をエントリーする。
TDL「カリブの海賊.先行体験券」ペア5組などが当たる。

トイザラスでもキャンペーンあり。

●TDR新グッズ
・ミニーシーズンはマンゴー 6/1発売
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/goods/minigoods2.html
・BBB新商品。6/20発売
ポーチ、タオル、マグ、ギターピッグなど
・七夕グッズ 7/1発売
オリジナルフォトも7日間限定

●夏のショーの正式名称
TDL「クールザヒート」「グーフィーのクールパニック」「ウェット&ワイルドパイレーツナイト」
TDS「チップとデールのクールサービス」「ボンファイヤーダンス」
「ボン・・」のイメージイラストは、アラビアンコーストでミッキー達が火焚いてます・・・

●オフィシャルホテルデザートコレクション
http://www.officialhotel.jp/
6/1~30
宿泊券なども当たる。

●サマーリゾート大計画
27の周辺ホテルの紹介。
読者限定プラン(DFグッズ先着300個)などもありました。

●ディズニーストア
・スティッチモノトーンシリーズ 6月上旬発売
・シンプルD第2弾 発売中
ヌーベル(シャンパンゴールドシリーズ)とボタニカル(草花シルエットシリーズ)かわいかったです。

舞浜店には等身大ジャックありましたよ。
ストアのキャストさんも、海賊みたいな格好になっていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)

大道芸コラボ

いつだったか、シーがものすごく空いていた時
プリマヴェーラの大道芸人さんが、最初は違う位置でパフォーマンスしていたのに
なにげなく2人でコラボみたいになったことがありました。
すごく面白かったので、コマ切れですが、動画で紹介します。
変な笑い声入ってますが気にしないでください・・・

「springcV1.MPG」をダウンロード

「springcV2.MPG」をダウンロード

「springcV3.MPG」をダウンロード

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土)

ファンパ当選

ファンダフルディズニーパーティーの通知が届いた。
今年は第一希望で出した8月上旬のシーにあっさり当選。

会場が広い分グリはなさそう。
つまりおととしと似た内容で3000円は高いな~と思ったけど
インフォに聞いたら、軽食付きだと言っていたので応募したのでした。
その後変更がなければ、チケットをもらって自分で受け取る形式だと思いますが、実際はどうなるのかな。

関係ないけど、このお菓子の絵かわいいです。
(どこで売っていたか忘れてしまったけど)
Dona
ドナルドにつけまつげしちゃって、ミニーに変身。
ドナルドの足って、あれブーツ?だったのか・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

もうすぐ終了

早いもので、もうすぐsea5周年も終了。
(なんで5月に終わるのか、という疑問はおいといて;)

いくつかのショーは引き続き行われるとのことですが
「5」の飾りはもちろんなくなるだろうし
ちょっとづつの変化はあるでしょう。
Springc25_1

「5周年のディズニーシーがお送りします。」というナレーションの
夢の通り道はどうなるのでしょうか。
http://www.ntv.co.jp/yume/index.html

すごくためになるので好きなのですが
ほとんど撮りはぐっているので
DVD化を激しく希望します。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月17日 (木)

ToT

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/goods/tot.html
ちょっっ
かねてから、ウトゥンドゥはシーのスティッチだ。という説があったけど
コラボですかっ 爆
スティッチどこまで進出してくるんでしょう。

あと、2万名にミニフィギュアが当たるキャンペーンも始まるそうです。
シーズンオブハートのときのように、写真をモバイル応募。
絶叫写真ですが、タワテラ内は撮影禁止です。
http://www.tot1899.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新メニュー

アンバサダーホテルのレストランでは
明日から新フリフリメニュー登場です。
http://www.disneyhotels.jp/dah/japanese/event/stitch/index.html

ランチクロス欲しいと思いつつ、心はあと2週間の5周年に傾いていて、
なかなか・・・汗

ミラコのオチェーアノでは、またイベリコ豚復活だそうです。
2007.6.1~7.19
http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/whats/index.html#precious

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月16日 (水)

B賞

B賞
5/31までのショッピングキャンペーン
3500円で1枚もらえる抽選券*は、
5周年柄のシールで、はがすと、プリマヴェーラのイラストが出てきます。
(*レストラン対象外、レシートの合算不可)

B賞のオリジナルクーラーバッグ(2万名様)
子供の友達が当たっていたので写真撮らせてもらいました。
意外と小さいのね・・・

この他は、A賞ミラコ宿泊権(5組)だけ。
いつ、どの店に当たり券は含まれていたのかな~
最終日にも1枚くらい入ってるのかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火)

香りのお店

香りのお店
ラ・プティート・パフュームリー
新生した、香りのお店。
シアターオーリンズ横の奥まった所にあります。

ここのルームフレグランスは詰め替えもしてくれます。
25mlで700円だったかな?
石鹸380円とバブルバス@105×6つで1010円也。
フリフリスタンプにピッタリ 苦笑

どちらもハウスオブローゼ製

開店時間は、パークオープンの2時間後です。
クローズも早いかもしれないのでキャストさんに確認して下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

新しい落書き

Findstitch114_1 Findstitch115_2
ウエスタンランド、リハブの壁に新しく書かれたスティッチの落書き。
シールじゃなくて本物のペンキでかいてありました。

あと、お友達が教えてくれたスクランプ。
Findstitch116_1
チャイナボイジャーの所です。
ここまで凝っていたとは・・・

ホームストアには、パイレーツの飾りが。
Findstitch119_1


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

母の日

母の日配布日。
カーネーションが両脇に。
Mother1 Mother2

(メモ)
ランド。ウエスタン落書き。バブルバス買ってスタンプ。
プリマ2番あたり、ステップアウト、オーバー、ミシカグーフィー、帰宅

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

母の日カクテル

母の日カクテル
子供達と別行動。
飲んでばかり。

(行動)
開園時間に着き、入場するのに20分。
タワテラFPゲットの大役を仰せつかってたので、ケープに到達してた最後尾につく・・
15:00頃のが取れた。

子供達が、レイジ、インディに乗っている間、
ちょうど始まったミュージックプログラムのブルガリア音楽に目を奪われる。
今月は民族音楽グループが多いらしい。

子供と合流して、マーメへ。
その後のセンターのFPや昼食の指示をして、とにかく飲みたいお母さんを連れて別行動。
ザンビ上でプリマを見ながらビール2杯。(私はアイスコーヒー)
BBB、テディでカクテル2杯、キッチンビート、ミシカをリドの裏から。
ポルトフィーノでドリアとまたビール。
プリマをミッキー広場端で立ち見。
子供達に再会。おみやげを買うというので
私はフリフリスタンプ押しにランドへ。
急いでバスに戻り6時過ぎにバス出発。

ちなみに、子供らのうち一人が、B賞当たってました。
お昼はクックオフに行ったのに、ショーエリアが満席で左側で食べたんだって。
せっかく行ったのにかわいそう。
やはり土曜は混んでますね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

雨フリフリ

フリフリの雨グリーティングも、ファンタジーランドから出発します。
2台のフロートが通り過ぎるだけです。

スティッチが、トンカチでフロートをガンガン叩いてました。
やっぱり危険なモンスター?^^;
Huli11_1 Huli12_1 Huli13_1 Huli14_1 Huli15_1

*雨や風の状況により、これも中止になる場合があります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末

明日はバスで団体イン~
あさっても配布イン~
ママン暴走中。
ママンの日、義理のママンは旅行で、自分のママンには先週プレゼントしたので気兼ねなし。

娘は、私に明日シーで何か買ってくれるというので
色々リクエストしたら、ほとんどダメ。って・・・あなた。
BBBのポストカードセットならいいって。
「後で見せてね。」だって。なにそれ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

フリフリWL→TL

今年のフリフリオハナバッシュを、ウエスタンで見たら、エンジェルも出てました。
ウエスタンランド~ファンタジーランドでも、いとこ出るようになった?
(それでまたひっこんでるのかしら?)
Huli16_1 Huli17_1 Huli18_1
風船系は出てないので、フロートはさっぱりしてましたが。

前のほうに座っていれば、パレードルートに出て
「フリフリダンス」を踊れます。
日本語の歌詞が増えてました。


そのままお城脇を抜けて、トゥモローランドへ。

トゥーンタウンからやってきた小人達は、歩いてプラザに向かい、オムニバスが後から2台ついていきます。
Huli19

Huli20_1

プラザ停止中、トゥモローランド~トゥーンタウンのゲストは、ハワイアン音楽を聴きながら待ちぼうけ。
しばらくして、プリークリーのナレーション。
プラザでオハナになったので
(要約)「スティッチは地球でたくさんのオハナを見つけ・・・もう危険なモンスターではありません。」

前のほうに座っていれば、パレードルートに出て
「オハナのフラ」を踊れます。
歌詞は聴きなれた昨年のもの。(だったような。)
Huli21 Huli22_1 Huli23_1 Huli24 Huli25

プラザ、お城前の様子は こちら

フロートの順番は、プラザでシャッフルされます。
どこに停止するかは、「ディズニーファン6月増刊号」 11ページに載っていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

ワールドバザール

ワールドバザールの1/4がリニューアルのため
5月6日からクローズというので、写真をいくつか撮ってきました。

「ミッキーのモダーンメモリー」
ここがオープンした時、世界のパークのグッズが売っていて、向こうの値札がついたままだったのを覚えています。
Worldb1 Worldb2 Worldb3 Worldb4 Worldb5

「ビーバップ・ホップ」
スポーツグッズが飾られています。
Worldb6 Worldb7 Worldb8 Worldb9 Worldb10 Worldb11
フレッドペリー?アメリカの選手かなぁ

「ストーリーブック・ストア」
ここでよく塗り絵買いました。
シーがなかったから、アラジンやアリエルの絵もあります。
もっと前は、ファンタジアミッキーの飾りもなかったけど。
Worldb13 Worldb14 Worldb15 Worldb16 Worldb17 Worldb18 Worldb19

「トイキングダム」
ここのショーウィンドウはいつも楽しいですよね。
Worldb20 Worldb21 Worldb22


公式サイトのワールドバザール店舗紹介文より。
※「ミッキーのモダーンメモリー」「ビーバップ・ホップ」は5/7~9/20までクローズし、
9/21(予定)よりおもちゃの専門店「トイ・ステーション」としてリニューアルオープン致します。

※「トイキングダム」「ストーリーブック・ストア」「アップタウン・ブティック」は5/7~9/20までクローズし、
9/21(予定)よりパーク内最大のアパレル店舗「タウンセンターファッション」としてリニューアルオープン致します。

ワールドバザールは、ひとつのテーマランドなのに、ただのショッピングセンターになりますね。
今までも何度か改修されていますけど、どんどん「街」の雰囲気がなくなっていく気がします。
商店街が衰退し、大型店舗ばかりになっていく、今の日本みたいです。


他にも、
「ハリントンズ・ジュエリー&ウォッチ」「ペイストリーパレス」5/7~9/20まで休み。
「アイスクリームコーン」「れすとらん北齋」「スウィートハート・カフェ」5/7~6/15まで休み。
「ペニーアーケード」 5/7~9/18まで休み。

カリブの海賊周辺、ウエスタンランドの大部分も、休みだそうです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

スペースマウンテン

リニューアルしたスペースマウンテンに乗ってきました。
入り口周辺には、スティッチの落書きが。
Space1

Space2 Space3 Space4
ミッキーミニー?赤いのはリロ?

Space6 Space5

FPの時間は予定とあわなかったので、スタンバイで乗りました。
雨のせいか(※事故のせいか)日曜午前中で35分待ちでした。
そのおかげで、列途中の映像をじっくり見られました。
Space7_1 Space8

中の宇宙船とライド、搭乗口のゲートが変わっていました。
レールコースは変わってないけど、最初の赤かった光が青になっていたりして、
走行中はとにかく暗い。
星がいっぱい見えて、他のレールが全然見えないので、すごいスピード感でした。
夜のライトアップもきれいだそうなので、見たかったです。
Space9 Space10_1 Space11 Space12

※大阪の事故について触れます。
事故でお亡くなりになった方のご冥福をお祈り致します。
当日は又聞きしただけ、翌朝は新聞の写真を見ただけでした。
それでも、スペースマウンテンに乗っていた時、「もし今・・・」とその事の恐怖感が頭をよぎってしまいました。
改めてニュースをよく見ると、本当に怖いです。
TDRでの安全点検整備は、キチンとしてくれていると信じていますし、これからも一層お願いしたいと思います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

千葉県限定パスポート

千葉パスポート
オハナになれるフリフリプライス
2007.6/9~24 

除外日を確認するのを忘れましたが、インフォーメーションセンターか発売元のJRや旅行会社等、どこかに問い合わせればわかると思います。
(多分ないような・・?)
千葉県民の日は6/15(金)です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

セイリング

セイリング
今日はここf^_^;
大雨。空いてます…

Findstitch80_3
1時頃撮った写真。

Springc26_1
セイリングデイブッフェ、スプリングカーニバルメニュー
チョコフォンデュ。
お約束のように、胸元にチョコこぼしました。私が・・・

プリマヴェーラの「キャンセルグリ」もキャンセル、という状態の雨の日
ハッピーメリージョリーにも会えて、ハッピーハッピー。
お祝いしてもらったお友達も喜んでました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

わらべ

わらべ
妹が柏で仕事だったこともあり、南柏の「わらべ」に行ってきました。
http://www.rcjapan.com/warabe/index.html
ここは、オリ社関連のレストランです。

平日のディナー以外は、予約受付不可というので、5:30頃行ってみました。
メニューは、自然素材の和食中心です。
木のお盆みたいなお皿に取っていきます。
「有機豆乳やわらか豆腐」で作ったメニューがいくつかあって、それがおいしかったです。
黒ゴマカレー、というのも、変わってたなぁ。
子供用に、ポテト、ウィンナー、ミートソースなどもありました。
24th7
手前の緑のは、蒸しパンみたいなやつ。

ドリンクバーは料金に含まれます。(アルコールは別料金)
青汁やお酢ドリンク(この日は、パイン酢、マンゴー酢)、ポットに入れる茶葉(8種類)などなど。

デザートたくさん。
24th6
ほうじ茶ゼリー、アセロラ蜂蜜ゼリー、などなど。

メニューは、季節により変わるのでしょうね。
ゴールデンウィーク限定という、ひとくちステーキがあって、娘が喜んでました。

ただ、混んでくると、料理が取りづらいです。
席数に対して狭いのかな?
看板方式で料理の発注が厨房に行くみたいなのですが、間に合ってなくて、空のお皿も多かったです。
GWだからなのか、いつもこんなに混んでるのか・・・

大宮店と吉祥寺店もあるそうで、メニューも違うと思います。
万博の時に行った所(Na菜Na)や、最近イオンに多いお店に似てるな~と思いました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

プリマ2番

ミシカのドナルド上陸の場所で、プリマヴェーラを見たことがあります。
はっきりいって、前半だ~れもいない時があり、かなり放置気味で寂しいです。

一応、ここは全キャラが通るポイントで、来たら近いのですが、
通り過ぎるのはあっっっという間。
チーデーの入りが見たかったのに、デイジーに気をとられていたら既に後姿・・
(写真のチーデーはザンビ方面へ移動する時。)
Springc18 Springc23

どちらかというと、石垣に座る場所のほうが、バンドさんなどが停止する時間が長いので楽しめるかも。
だけど、15分前の大道芸さん見るならいいですよ~
Springc17 Springc19 Springc20 Springc21 Springc22 Springc24 Springc25

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

いちごメニュー

4月に、フレッシュフルーツオアシスで買ったゼリーとか。
Berry1
ピンクのがピーチゼリーで、水色のも、名前忘れましたがゼリー
各350円
ふた取ってないからよくわからないですね・・

Berry2
これは、ストロベリーワッフルカップ。400円
思ったよりボリュームはなかったけど、いちごがめちゃ甘かったです。

Berry3
こらは北斎のクリームあんみつ。520円
寒天の他に、フレッシュフルーツ・・で食べた時と同じ、赤いゼリーが入っていました。
あと、いちご白玉も入っています。アイスもストロベリー味。
ここのフレッシュいちごは、すっぱいタイプでした。
(いつも同じかはわからないけど)


北斎に入ったのも何年かぶり。
Berry4
こんなトイレのマークが面白かったです。

イチゴのシーズンもそろそろ終わりかな?
次のミニーシーズンシリーズは何でしょうね。
またグッズとおやつで展開するのかしら。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

中央フォトロケ

プラザの真ん中にハワイの砂浜が出現?(とDFに書いてあった。)
Findstitch44 Findstitch48

スティッチって、最近すっかりBig5~7に紛れ込んでますね。
小物もいちいちかわいい・・
Findstitch49

だけど、いたずらといえばやっぱりチーデー。
ドナルドに塗っているペンキはチーデーのもの。
Findstitch45 Findstitch47
ん?じゃあ、パーク内の緑を塗ったのもこの二人?(違)

そんな中、マイペースのグーフィー。
やどかりと見せ合っているお面は、去年、ホーンテッドマンションに飾ってあったものかな?
Findstitch50 Findstitch51

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW

娘の部活がテニスに正式に決まり、GWも連日練習(という名の玉拾い。)です。
明日も試合の応援だって。寂しいなぁ。
いっぱい洗濯したり、仕事したり
今朝は、突然のスコールでびしょ濡れになった上に、車に水かけられたり、そんな日々でございます・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 1日 (火)

アンバのお部屋

スタンダードフロア、スーペリア(禁煙)を予約していたら
火山が見えるお部屋でした。
ここなら花火も見えたかもしれないですが、この日は中止でした;
どのみちドリームライツを見たから、お部屋からは無理でしたけど。
もうちょっとずれれば、タワテラも見えたのになぁ。
でも、何年も前に泊まった時は、リゾートラインとシー工事中ビューだったのでよかったです。
Amba16 Amba9 Amba10 Amba11 Amba12 Amba13 Amba14

2階、プール入り口脇にあるゲームアーケード(10~22時)は
子供には危険地帯。(いつまでもいられそうだから。)
狭いけど、プリクラや、10分100円で使えるパソコンもあります。
Amba15

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »