« 配布 | トップページ | 大道芸人さん達 »

2007年4月 7日 (土)

新生ミシカ

振り付けに手話が加わっていましたが
キャラクターが登場するまでは大体同じで
そのあと、キャラクターのセリフが増えて、手拍子を一緒にしやすいように変わっていました。
リドアイルで見たのですが、プルート船がやってきてダンサーを降ろし
そのあとミニーが上陸。
ダンサーさんと一緒に棒を持ってリズムをとっていました。
Mythicamn

上陸後のダンサーさんの振り付けも前と変わってました。
帰りも歩いて帰っていました。
(つまり、リドの場合ドナルドの接岸なし。で数分短縮。)

伝説の生き物の船もハーバー1周しかしないし、
キャラクターの船も途中で方向転換して帰ってしまうのもあるので
特にガイドツアー鑑賞席なんか寂しいかも。

5周年終了後は、シーオブドリームスも使われなくなるかもしれないので、また微変更があるかもしれません。
*6/1追記 変更なしとのこと。
Mythicamn2

|

« 配布 | トップページ | 大道芸人さん達 »

コメント

前のミシカは見ていて感動がドンドン盛り上がっていったのですが新生バージョンは流れに慣れていない所為なのかイマイチ感動できませんでした。
ダンサーの動きも前は凄いなと思って感動していたんですが、新生はそう感じられません…前ほど動きが激しくなくなっている気がします。私はミシカが大好きだったのでちょっとガッカリです。
コスト削減なんでしょうかね。

投稿: y.s | 2007年4月 7日 (土) 22:52

>y.sさん
見慣れていないせいもあるのでしょうね。
ダンサーさんの数が減って、船の燃料も減ることで、どれ程の節約になるのかは私にはわかりませんが、私も好きなフリがなくなったのは残念でした。

投稿: やぐ | 2007年4月 8日 (日) 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/14591099

この記事へのトラックバック一覧です: 新生ミシカ:

« 配布 | トップページ | 大道芸人さん達 »