« 24周年 | トップページ | フリフリお城前 »

2007年4月16日 (月)

地球の中心で

ずっと前から知人にお願いしていた、第一生命のラウンジに行かれることになりました。
5分前集合と自分で言っておいて、イクスピアリからのんびり歩いていたら
え?間に合わない?
あわてて走って汗ダクダクで到着。
アイスコーヒーにはいつもミルクを入れる私ですが、
あまりにハアハアして、出されたらすぐそのまま飲んでしまいました;

そんなことはどうでもよく、
中にはきれいな応接セットが4つくらいあり、南国風東屋みたいな所もありました。
Daiichi1 
Daiichi2
やしの実
小鳥や蟹もいました。(うそものですが。)
Daiichi3 Daiichi4

担当の方が色々気を使って下さり、少し緊張しましたが、15分ほどお友達と談笑することができました。
そのあと、撮影禁止の、とある場所にご案内。
ライドに乗っている時には通りすがりにしか見られないクリーチャーが、じっくり観察できる小窓です。
目立たない場所とはいえ、ライド中にここから覗いている人影を発見してしまったら、霊だと思ってしまうかも・・

そして、アトラクションへご案内され、担当の方とお別れ。
案内されるのはエレベーター乗り場なので、そこから少々並ばなければならないのが、ビッグサンダーと違って時間がかかるな、と思いました。
でも、混雑期にはここの予約もなかなか取れないということで、貴重な体験でした。

久々に乗ったセンターオブジアースはやっぱり怖かった・・・
足を踏ん張って、しっかり景色を見ようと思っていたのに、片目しか開けられなかったです。

|

« 24周年 | トップページ | フリフリお城前 »

コメント

片目だけ…っていうのも
ある意味凄いワザだと思うんですけど?!
さすが、やぐさん(*^m^*)

投稿: せれ | 2007年4月17日 (火) 08:21

>せれさん
つぶらないように頑張ったのに、なんか片目閉じちゃった・・・
娘と「怖い~~」ってハモりながら。

投稿: やぐ | 2007年4月17日 (火) 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/14705888

この記事へのトラックバック一覧です: 地球の中心で:

« 24周年 | トップページ | フリフリお城前 »