« 大道芸人さん達 | トップページ | フリフリ行きたい »

2007年4月 9日 (月)

ニフニクラ

プリマヴェーラでのフニクラの歌が
「♪今夜は焼肉肉肉だっ」って聞こえてしまう私です。
(そのあとすぐ、♪リスントゥザシーと始まるので、「ポルトポルト」と、脳内から焼肉は消えちゃうのですが。)
Springc5_2 Springc6_1

というわけで、今夜は近所の肉屋で肉買って焼きました。
入学のお祝いです。

|

« 大道芸人さん達 | トップページ | フリフリ行きたい »

コメント

娘さん、ご入学おめでとうございます。

我が家も転入記念に焼肉!と騒いでますが、
まだまだそんな余裕はありません。
ジンギスカンやなら腐るほどあるけど、焼肉のお店、見つけなくちゃ・・・。

ちなみにその衣装のドナ、写真かっわいい~。

投稿: kaori | 2007年4月10日 (火) 08:36

お嬢さん、入学おめでとうございます。
ついに中人料金ですね。

わたしは、フニクラの曲を聞くと、
「ハワイアンズ♪」(By 常磐ハワイアンセンターのCM)に聞こえてしまいます…

今日、やっとリドでプリマ見てきました。
ドナ、かわいかった~~~

投稿: コロン | 2007年4月10日 (火) 16:27

おわぁお!
お嬢さん、おめっっっ!!
ウチの子と、ちょうど3歳違うんだね。
その頃は、まだ素直でよかったよ・・・(遠い目)
今は・・・一筋縄にはいかない。
いつまでも素直なお嬢さんで居てほしいですね~

焼肉やら麻婆豆腐やらウケる!

投稿: まいた | 2007年4月10日 (火) 20:37

皆様入学のお祝いありがとうございます♪

>kaoriさん
転居お疲れ様でした。
そうか。羊はいっぱいあるのね。
ドナルドの 衣装もかわいいけど、デイジーと並ぶと本当にかわいいですよん

>コロンさん
そういえばハワイアンズもですね!
(ん?関東限定かな?)
リドで参加すると楽しいよね。
ドナルドは、グーフィーを押しのけたり
グワグワ言うのがかわいいしー

>まいたさん
そうそう。だから3歳違いのきょうだいのお母さんはアタフタしてましたよ。
うちら一人っ子で優雅なもの。
麻婆豆腐の曲、うちの子は「あたしンちの歌」だーと言ってましたよ。

投稿: やぐ | 2007年4月10日 (火) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/14623319

この記事へのトラックバック一覧です: ニフニクラ:

« 大道芸人さん達 | トップページ | フリフリ行きたい »