« 地球の中心で | トップページ | プラザ周りの »

2007年4月17日 (火)

フリフリお城前

フリフリが帰ってきました。

♪青空が答えるよ。お帰りなさい。
みんな家族だよ。いつまでも。

前のほうだったので、フロートを見上げる感じ。
上のキャラがあまり見えない時もありました。
+逆光ぎみで、写真も白くなってしまったけど、降りてきたプリークリーとスティッチの抱擁が見られました~

Huli1 Huli2 Huli3 Huli4 Huli5

Huli8_1 Huli9

去年とは、日本語歌詞が減っていて、それも少し違っていました。
最初のナレーションも、リロの声が違うし、625のセリフも。
オムニバスが2台に増えていて、
去年はプリークリーと一緒のフロートに乗り換えてTL方面に行っていたモンキー達と、小人が一緒に乗っていました。
Huli6 Huli7

久しぶりにスティッチグリにも会いました。
プラザパビリオンバンドスタンドの裏側でした。
Huli10

|

« 地球の中心で | トップページ | プラザ周りの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/14714421

この記事へのトラックバック一覧です: フリフリお城前:

« 地球の中心で | トップページ | プラザ周りの »