« 新生ミシカ | トップページ | ニフニクラ »

2007年4月 8日 (日)

大道芸人さん達

初日に見たときより、ネタや客いじりがスムーズになっていて笑いました。
近年、大道芸さんをそこここで見かけますが、先日上野公園でも見ました。
パークに出演されている方々は、レベルが高いなーと改めて思いました。
7つボールとかディアボロ空中キャッチとか、
(肝心のその写真はないのですが・・・)
今までのパークやホテルのイベントではなかなか見られなかった技が、ただで見られてすごいです。
しゃべくりだけだった人も、技に挑戦してて驚かされたり。

Springc7 Springc8 Springc10 Springc12 Springc9

この他の方もいらっしゃいます。
プリマヴェーラでは、ダンスを教えたり手拍子が多かったりするけど
ミシカ前の時間は、持ちネタタイムらしく
これまた微妙に変化しているようなので、また見たくなってしまいました。

|

« 新生ミシカ | トップページ | ニフニクラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/14607555

この記事へのトラックバック一覧です: 大道芸人さん達:

« 新生ミシカ | トップページ | ニフニクラ »